スポンサーサイト 
本できた 
印刷会社に注文していたブログ本 『 ブライス寸劇5 』 が届きました。

2011_08010001.jpg
完結編ということで、表紙はマノンとお嬢。


2011_08010003.jpg
今年の5月~7月までの、80話~96話+番外編を収録しています。


2011_08010005.jpg
印刷の色はちょっと薄いかなー。
でも引越しで撮影環境が変わったので、画質(というか光源)が悪くなったのもそう感じる一因かも。


2011_08010006.jpg
奥付。
B6サイズ、カラー170頁、並製本ブックカバーつき。
今までで一番薄い本。でも思い出はいっぱい。


こうして無事に本になったので、また近いうちにプレゼント企画を考えています。
間違って前回より2冊多く発注してしまったのは何故なんだぜ!?
というわけで、2名様分多く募集しますね(´ω`*)
詳細は後日。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。おつとめ(駆除とか)ご苦労様です!!
アズはアイシャドウがなくても可愛いです。むしろ私好みで前オーナーさんGJ!!と親指を立てたいところです。
そして、いづみちゃんは一人しか知らなかったので、二人いたという黒い歴史に「リカちゃんファミリー怖っ!!」と戦慄しました。容赦なくクビを切るなんて…タカラ恐るべし!
というか、売れない奴は存在しなかったことにしたいドール業界に商業世界の闇を見る思いです。
最後になりましたが、寸劇いっぱい見ていただいてありがとうございます!私もなかったことにしたい回とかあるんですけど(笑)、でもやっぱり読んでもらえるのは嬉しいです。
ちなみに自分では「花園の二人」が一番気に入っている回です♪


> ノエル様
こんばんは。私もついにアズオーナーに!と喜びを隠せない草薙です。
うちのアシュリーさんのお値段ですが、樋口さん一名と野口さん数名でお迎えしたと言っておきます(笑)手に入れた直後はすごい安い!と思ったものの、人形の状態を考えるとそんなに安くなかったのかもしれません orz
でもアズさん可愛いですね。前髪のくるりんぱ加減がたまりません(´д`*)いろんなブログでアズさんを見たのですが、みんな髪のクセがが違ってて、それが独特の表情を醸していて面白いなーと感心しました。
それにしてもノエルさんは私なのですか?本人なのですか?ってくらい趣味が合ってびっくりです。が、大抵私の方が真似させてもらってる気がします(∀`*ゞ)テヘッ


> こんちこ様
こんばんは!無断でこんちこ様とあ~ちゃんのお名前を出してしまいました。ごめんなさい。リンクさせていただいてるからおっけーよね?と自問自答しつつの記載なのでした。だってアズを語るのにあ~ちゃんの名前を出さないなんて!ルーの入っていないカレーみたいなものだッ!!(興奮中)
…失礼しました。アズかわいいよアズ。髪色が地味なせいか、うわついた感じがなくて、何を着せていいのやら。
これから付き合っていく上でいろんな顔を見せてくれるんだろうな、と期待しています。
あ、寸劇まとめを利用してくださったみたいで、ありがとうございます。何気に過去記事に戻るの面倒ですよね~。



スポンサーサイト

