スポンサーサイト 
鍵とアシュリー 
昨日の地震、揺れた地域の方々は無事でしたでしょうか。
うちは、というか私は寝ぼけていたせいもありあまり強い揺れは感じませんでした。
しかし、いつくるかわからないのが地震の恐ろしいところ。皆さん気をつけて過ごしましょうね。


ところで、アズテックのアシュリーたん。いじっているうちに段々と性格がつかめてきました。

2011_08020014.jpg

何かの鍵束を見つけたアシュリーたん。


2011_08020022.jpg

『 この鍵で…ふっふっふ… 』
悪そう。

こういう鍵は、私のなかで「ワイン蔵の鍵」のイメージなんですがどうでしょう。
そしてアシュリー、最初はこんなんじゃなかったのに、リカボディの見慣れなさと相まって何だか不思議ちゃんに。
この鍵束ネックレスは先日、アシュリーの着ている服をオークションで落札した際、出品者の方がおまけでつけてくださったものです。
ものすごくいろんなことに使えそうな予感!嬉しい。
出品者さんありがとうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは。昨夜はそちらも揺れたんですね。ご無事で何よりです。
私の住んでいる地域も幸い大したことはなかったようでした。
ブログ本のこと、コメントありがとうございます♪5巻は薄い本ですが、今までのを並べると「やり遂げたー」という気になります(笑)
それにしてもココアラ様はM子さんですか!?詰られたいとか(笑)私もです…(- -*)
こう、対等の立場というのではなく、使用人(明らかに立場が下)とか、実は愛情に裏打ちされているにもかかわらずの冷淡さだとか、そういう背徳的なツンが好きです。経験したことないですが(*ノノ)
いつも最後は何言ってるんだかわからなくなってごめんなさい orz
次もきっとこんな感じです(笑)


> しっぽ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
リカちゃん連れ去り事件は、大人の分際で本当に涙目になりそうでした(笑)だって扱いが…リカはまだしもディーラーさんの服が!!おまえ(姪)さっきその手でドーナツ食べてただろ!!みたいな。
でも実は一番怖いのは、何か事故があった時に周囲の大人にドールのお値段が知られてしまうことです orz
私もブライスを怖がるくらいの繊細で可愛らしい姪っこが欲しいです(笑)
それからブログ本、印刷会社さんがしっかり作ってくれてあるので、とても本格的に仕上がっています♪
詳細が整ったらまたこのブログ上でアップしますね(^-^)

スポンサーサイト

