スポンサーサイト 
プレゼント企画 受付します 
先日お知らせしましたブログ本のプレゼント企画、本日より受け付けさせていただきます。

2011_08020005.jpg

カウンターが大台に乗りそうで乗らない微妙なところなので(笑)、今回は『 ブラ寸完結記念 』ということで!
(要は何でもいい)
長くなりますが、最後までお目通しの上ご応募いただきますようお願いいたします。

たたみますねー。

--------------------------------------------------------------------------------------

《プレゼント》
ブログ本「ブライス寸劇5」…5名様

2011_08010001.jpg

先日の記事で紹介しました、寸劇本の第5巻です。
2011年5月~7月までの81~96話(最終話)の他、番外編としてアップした「彼氏と彼女とエイミの事情」を収録しています。
ストーリーは4巻の続きですが、簡単なあらすじと人物相関図を巻頭に載せています。
B6サイズ、カラー170頁、並製本ブックカバーつき。
※ご注意…私家本として、ブログ上に上げている写真から作った本です。写真集のような品質の高いものではありませんので、あらかじめご了承ください。


今回は他にプレゼントを用意しておりませんので、代わりに本とセットでブックマーカーをおつけします。

2011_08020013.jpg

柄はランダムでお送りしますね~。



《応募方法》
この記事の下のコメント欄より、ハンドルネームを明記の上、ご応募ください。
コメントは初めての方でもお気軽にどうぞ。
HP、ブログをお持ちの方は教えていただけたら嬉しいです。
尚、プレゼントの数を超えてご応募いただいた場合は抽選とさせていただくこと、当選された方にはご住所とお名前をご連絡いただく必要がありますことをご了承ください。


《受付期間》
本日より8月13日の夜11時まで。 終了しました。

それでは長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
草薙 涼 #-
> 鍵コメのm様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
早速受け付けさせていただきました。受付終了までしばしお待ちください。

ブックマーカーはたくさん種類があった中から、個人的に好みのものばかり選んでみました。
当選されましたらぜひ普段使いなさっていただきたい品です♪

ブログも教えていただいてありがとうございます。
実は先ほどお邪魔して「ブログがある!」と覗かせていただきました(笑)
後でまたお邪魔させていただきますね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あき #-
待ってました! 
待ってましたー。
プレゼント応募します!
応募しマース!(←うるさい)
宜しく御願いします。

ブラ寸歴は短いですが
その分熱狂的です。(^_^;)

お嬢たちの今後がとっても
気になるので、また
続編作ってくださったら
嬉しいです♪

先日のプチお嬢かわいすぎです。
作った方、どんだけ
手先が器用なんでしょうねえ。
お嬢への愛情も半端ないですし。

それでは抽選当たるといいなー♪
はな #-
 
初めまして!時たまsaeさんとこのリンクから遊びに来ておりました。
楽しげな寸劇に感動♪
図々しくも応募しちゃいますね~(*^_^*)テヘ
まゆっぴ #JalddpaA
 
こんにちはー
楽しみにしてました!!
こんどこそは(><)当たります様にと
願いを込めて応募しました(^^)
楽しみ~
草薙 涼 #-
鍵コメのn様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受付させていただきました。終了までしばらくお待ちください。

記念としてもらってやってもいいんだZE★と「ムスメ様が」仰っているのですね(笑)
ありがとうございます。大歓迎です☆
…実はアレしたアレが、先方から申し渡された製作期間とっくに過ぎているのに届かないどころか連絡すら途絶えてしまっているのですが…ハハッ(乾いた笑い)
ちょっぴり不安です(´Д`;)
草薙 涼 #-
> あき様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受付させていただきました。終了までしばらくお待ちください。

応援メッセージたくさんいただいて、とっても嬉しい私です。
今回間違って2冊余分に作ってしまったので、そのぶん多くの方に差し上げられますから
競争率などほとんどないんじゃないかと思います(笑)

それから、寸劇続編、環境が落ち着いたら頑張ってみますね(^-^)ノ
ありがとうございました♪
草薙 涼 #-
> はな様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受付させていただきました。終了までしばらくお待ちください。

saeさんのブログからいらしていただいたのですね。
ありがとうございます。実は時折、コメントをお見かけしておりました。
ネットの世界はお互い顔もわからないけれど、こうして同じ趣味間の方とご縁がつなげることを
幸せに感じます(^-^*)
後ほどはなさんのところにもお邪魔させていただきますね。
草薙 涼 #-
> まゆっぴ様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受付させていただきました。終了までしばらくお待ちください。

いつもコメントありがとうございます。
まゆっぴ様とは、ブライスの他にもファイヤーキングなど
好きなものに共通点が多いと(勝手に)思っているので何だか嬉しいです(^-^)
今回は受付期間が少し長いのでお時間をいただきますが、どうかお待ちくださいね♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ココアラ #-
 
待ってました~☆ 図々しくも、またまた参戦デス!!
だって好きなんだモノ~♪

早速願掛けしたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ
でも、甘い物と人形絶ちはムリですな…((´・ω・`))

そして、アシュリーたんの今後の活躍に期待大☆
どうぞよろしくお願いします((..)ペコリ

草薙 涼 #-
鍵コメのs様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
お返事が遅くなり失礼しました。受付終了までしばらくお待ちください。

ブックマーカーは布製(中に芯入り)で、可愛いなぁ~♪と書店で一目ぼれしました(´∀`*)
どんな本にも合うと思うので、是非使っていただきたい品です♪
今回受付期間が長く、締め切りまで少しお待たせしてしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。
草薙 涼 #-
> ココアラ様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。締め切りまで少々お待ちください。

いつもコメントありがとうございます。
そしてダルとブライスの互換性の検証もとてもためになりました。私としてはワンピがすんなり入るのが意外でしたが、モノによるんでしょうかね?
そして、ブライスのトップスをガハガバワンピースのように着こなすミディ(スリーブつき)の画像は大変愛らしく、光の速さで画像を保護フォルダに移動しました(笑)
いいものを見させていただきました(´ェ`*)

甘いもの絶ちなど夢のまた夢の草薙でした☆おやつがないと生きていけない…。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
草薙 涼 #-
鍵コメのm様 
こんばんは。初めまして。
この度はご応募ありがとうございます。
また、コメントも拝見しました。
とても驚いたのですが、寸劇一気読みしていただいたのでしょうか?99話分!? Σ(´Д`;)
あああありがとうございます!!
お優しいお言葉が身に沁みます。m様こそお疲れ様です。
受付締め切りまでまだ時間があるので、お待たせすることになり申し訳ありませんが、
抽選まで今しばらくお待ちくださいね。

shocha #-
応募します! 
こんばんは、私も1話から最終話まで一気に読んでしまいました~。大変楽しく拝見させていただきました、ありがとうございます。
今回も懲りずに応募させてくださいませ。よろしく御願いいたしますー。
まほ #GUeVJxWc
応募させて下さい。 
草薙さんこんにちはv
ちょっとバタバタしてましたが、応募間に合ってよかった、、!
って過去何度も応募させて貰ってるのにまたか!ってファンの方から怒られそうなんですけど、、でもやっぱり好きで好きで。
最終巻!是非とも!!

お嬢とセバス絵の約束は忘れていません。
必ずや、、、!ほんとに色々後回しになっててごめんなさい><
小さいセバス、かわいい、、!そのままお嬢にセバス自ら「寂しい時はこれを」とか言って渡したら大事にしそうな^^
草薙 涼 #-
> shocha様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。締め切りまで少々お待ちください。

1話から読んでいただいてありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
shocha様のブログもすごいhit数でのゾロ目、おめでとうございました♪
1がいっぱい並んで気持ち良いですね。これからも応援しております!
草薙 涼 #-
> まほ様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。締め切りまで少々お待ちください。

お忙しい中お越しいただき、さらにご応募とコメントまでいただいてありがとうございます!
そして、絵の約束!!嬉しいです!
私の「言いがかり」が「約束」に昇華しているのが何より嬉しくて(笑)
お時間のあるときに、無理のない範囲で是非お願いします(内容的に無理のある日本語)。

一年で一番過ごしづらい月になりました。
どうかお体大切になさってくださいね。
Unya #Bs/Xgq9g
 
今晩は。プレゼント企画ありがとうございますv-344(*´゚艸゚`*)
またしても図々しく応募させて頂きますッ!

とうとうブライス寸劇も最終巻なのですね。
毎話お嬢とセバスのやりとりを楽しく拝見していたのでちょっと寂しくもありますが完結おめでとうございます(≧∇≦)bv-353
あとミニセバスのお迎えおめでとうございます。
中々見事な胸筋とフンドシで。。。素敵ですv-344(^m^)プッ
いつかあのプチブラのお嬢とプチセバスの幼少期時代のプチ寸劇も見れないかと密かに期待してま~す(笑)
↑あ、でも年齢差的に厳しいでしょうか?そもそもセバスとお嬢の年齢差ってどれ位なのでしょうか???ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっとんちゃん #-
プレゼント応募 
いつも楽しいブログをありがとうございます。
プレゼント応募に参加したいと思います。
よろしくお願い致します。
毎日暑いですが、どうぞご自愛くださいませ。
草薙 涼 #-
> Unya様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受付させていただきました。抽選までしばらくお待ちください。

暖かいメッセージありがとうございます!
そしてミニセバスの胸筋とフンドシは突っ込みどころ満載で(笑)でも何も履いてないのも嫌だし、柄物もアレだし…苦渋の選択だったのではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
あ、お嬢とセバスの年齢差ですね?一応、初登場時はお嬢15歳、セバス27歳というつもりで作ってました。
歳の差12歳カップル!!そりゃセバスは一部読者様にロ○コン呼ばわりされるわけです(´、ゝ`)プッ
草薙 涼 #-
> こっとんちゃん様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。抽選までしばらくお待ちください。

本当に暑い日が続きますね。私は若干バテ気味です。
ですが、こうしてご応募をいただけると一気に元気が回復するわかりやすい性分です(´∀`*)
楽しいブログ、と言っていただけて本当に嬉しいです。ありがとうございます!
また、いつでもいらしてください♪
凌 #cDvBsRdY
ほ・・・欲しい! 
ブラ寸完結記念のブライス寸劇5!
欲しいです! いつも「いいなぁ」と
指をくわえて見てたので(笑)今回は応募させて
いただきたいと思います。
よろしくお願いします♪
8月13日、私の誕生日なのですよ。
ここで運が使えるでしょうか?w
草薙 涼 #-
鍵コメのk様 
初めまして、K様。
ご応募ありがとうございます。
受付期間が少々長いので今しばらくお時間をいただきますが、どうかお待ちくださいね。
またいつでもいらしてください(^-^)

※昨日のお返事、鍵コメでしたのにうっかりしてました。ごめんなさい。
草薙 涼 #-
> 凌様 
こんばんは。ご応募ありがとうございました。
受け付けさせていただいております。抽選までしばらくお待ちください。

いつも見ていただいてありがとうございます。
5巻は完結記念ということで、私にとっても思いいれの深い一冊ですし、
ご応募いただいてとっても嬉しいです。
13日がお誕生日の凌様、おめでとうございます(^-^*)
是非当てていただきたいです♪(←他人事のようですが、息子がクジ引き担当なので私は傍観者なのです。笑)
みり #-
 
こんばんはo(^-^)o

ブログ本のプレゼント企画に私もまた、是非、是非応募させてくださ~い!!
ブックマーカーもとっても可愛いですね~♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
草薙 涼 #-
> みり様 
こんばんは。ご応募ありがとうございました。
受け付けさせていただきました。締め切りまでしばらくお待ちください。

今回おまけで本に添えたブックマーカーですが、とっても可愛いんですよ~。
もうそれメインでよくね?ってくらい(笑)
ランダムでお送りするので、どれが当たるかはわかりませんが
それも楽しんでいただけたらと思います。
抽選までまだ時間があるのでもうしばらくお待たせしますが、どうぞよろしくお願いします。

桜夢 #u2lyCPR2
幸せになりたい♪ 
草薙 涼さま
前回、駆け込み応募をさせていただいた桜夢です。
残念ながら抽選にもれ、幸せの階段を転げ落ちて心が折れてしまいました。
深ぁい穴に落ち込んで・・・立ち直れず。
ご挨拶もせずに身を潜めていました。
ご無礼をお許しください。
今度こそ!!幸せをつかみたいです。
『お嬢さま』の幸せオーラ一杯のラストが素敵☆是非、愛蔵本にさせてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんちこ #-
 
こんばんは! ブラ寸本も完結とは感無量です!
せっかくの本を 一冊だけ持っていても宝のナントカ、と思い今まで断念してきたのですが、ここは最後、欲丸出しで行かせていただきます! 
悩んだけど、表紙がマノンだもん♪
ぎりぎりの応募ですが、よろしくお願いします!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miku #-
プレゼント企画参加させて下さい! 
こんばんは。ご無沙汰しております。プレゼント企画応募させて下さい!時間ギリギリですみません(>_<)

前回の4巻の時は応募のタイミングを逃してしまい、悔しい思いをしましたが、今度こそは!
寸劇は長い間楽しませて頂きましたので、完結されたのは寂しいような思いでもありますが、お嬢が幸せで良かった良かった。長い間本当にお疲れ様でした。もし寸劇を再開される時は、また楽しみに拝見させて頂きます。
最終巻どうか当たりますように(#^.^#)
草薙 涼 #-
> 桜夢様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。結果発表までしばらくお待ちくださいね。

愛蔵本、などと大層な扱いをいただいて恐縮です。
そして幾度もご応募いただいこと、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
近日中に抽選を行いますので、もう少しだけ…お待ちくださいね(^-^)ノ

草薙 涼 #-
> こんちこ様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。結果発表までしばらくお待ちくださいね。

ぎりぎりなんてとんでもないです。しっかりと受付いたしましたよー(・∀・)b
こんちこ様はマノンを気に入っていただいてるのでしょうか。なんか嬉しいです♪
ありがとうございます!
草薙 涼 #-
> 鍵コメのk様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。結果発表までしばらくお待ちくださいね。

初めましてk様。
ご応募の方法あってますよ。ばっちり受付いたしました!(・ω<)-☆
そして、ブログ見ていただいてたようで、ありがとうございます。
近日中に抽選を行いますので、もうあと少しだけお待ちくださいね。


草薙 涼 #-
> miku様 
こんばんは。ご応募ありがとうございます。
受け付けさせていただきました。結果発表までしばらくお待ちくださいね。

お優しいメッセージをありがとうございます。
どうせ終わるならハッピーエンドにしたかったので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
再開は未定ですが作りたい気持ちはあるので、実現した暁には是非また見に来てやってください♪
それでは近日中に抽選しますので、もう少しだけお待ちくださいませ m(_ _)m
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする


