スポンサーサイト 
親子?腹話術? 
2011_08060011.jpg

寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

-----------------------------------------------
たくさんのご応募、ありがとうございます。
こういう企画も既に6回目なのですが、応募があった時のドキドキには未だに慣れず、毎回アワワアワワしています。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しくださいね。
それではもうしばらくお待ちくださいませ。
------------------------------------------------

ふと思い立って、普通のセバスとちっさいセバスを並べてみました。
ここしばらく、ちっさいセバスしか見ていなかったため普通のセバスでかっ!!と笑いました。
こうして見ると雰囲気は一緒ですよね。デフォルメドールでなにこのキメ顔(笑)
しかし体型は違いすぎる。普通のセバスの足の長いこと…!
あ、ところで頭ばっかり気にしていたちっさいセバスのボディを見てみたんです。
saeさんから教わったことを確かめたくて(笑)でも画像を載せると脱ぎ脱ぎ記事なってしまうので、詳しいことは明日書きますね。長くなるかもだし。


続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。お返事が遅くなり失礼しました。
ご応募ありがとうございます♪受付しておりますのでご安心ください。
姪っ子は小学二年生なのですが、なかなか気難しいようで人形を持ち去ったかと思えば「私が着替えさせてあげるから服持ってきて」とか言い出しちゃうので滞在中は毎日スリリングです。
リカちゃんならギリギリまだしもですが、ブライスはシャレにならないので恐ろしい。そしてもしもお値段がバレた時の空気を想像すると怪談よりよっぽど寒くなります。
でも、そう思っていたのが私一人じゃないと知ってちょっと嬉しいです(笑)
アズテックのアシュリーは寸劇に登場するんでしょうか?私もわかりませんが、のんびり考えようと思います(^-^)


> ノエル様
こんばんは。ご応募ありがとうございました。
私もノエルさんの小劇場のファンですよ(´ェ`*)最近はKUMAさんの心のタフさに目が離せません(笑)
背景布も使いこなしていてすごいなぁ。私のところにも背景布届きましたが、使いどころが難しくて柄の選択間違ったか…orz となっています。
今後、もしノエルさんのと同じ背景布が出てきたら、私が真似したと思ってください(笑)


> しっほ様
こんばんは。ご応募ありがとうございました。
ディーラー様の服は一点モノのこともあるので、汚したら取り返しがつかないし、精神的ダメージが大きすぎるので必死にもなります(涙)そしてそれが原因でドール周辺のお値段が知れてしまった時のことを考えるとゾッとします(笑)
アシュリーが不思議ちゃんになったのは、たぶんリカボディのせいです。今のボディと決定的に何かが違うあのボディ…何をやってもヌケた感じになるリカボディ。今更ながら気になってしまうあのスレンダーボディ。
いや、アズさんのお顔もとても可愛いんですけど。どうしても目が行くのはボディだったりします(笑)

スポンサーサイト

