スポンサーサイト 
手乗りセバス 
2011_08060007.jpg

寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

ただ今、8名の方のご参加をいただいております。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しください。
(それはマズイという方は締め切りまでにご連絡くださいね~)
------------------------------------------------------

さて、昨日の記事で少し触れましたが、ちっさいセバスの服を脱がせてみました。
といっても私はヘタレなので、全部脱がすと着せ付けられなくなる恐れがあるため、確認したい部分だけをチラッとめくってみただけです。
そんなチキンな写真ですが、一応たたみますので興味のある方はどうぞ。


2011_08060004.jpg
おっきいセバスはジャケット、ベスト、タイ、シャツ…という順に着せられていましたが、ミニはジャケットとベスト、タイとシャツがそれぞれ一体化しています。
ミクロな話ですからねー、職人さんよくやった!と言いたいです。

で、肝心な部分はこちら↓

2011_08060003.jpg

お友達のsaeさんから「セバスは黒パンツを履いている」という情報を得たので確認。確かに黒ぱんつ…というかペイントの形状的に…ふんどし?
ちなみに大きいセバス同様、色移り防止のためミニセバスの下半身もビニールでぐるぐる巻きにされてました。
そして注目すべきはこの胸筋。割れてる(笑)
むしろ私は胸を鍛える暇があるなら、この華奢な首を鍛えて欲しいところですが。骨法習え骨法!!

あ、ところで大きいセバスはパンツ履いてません。シルエット崩さないためとはいえ、見たときちょっと吹きました(笑)


そんなこんなで続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは!ミニセバスのセミヌードは参考になったでしょうか(何の?)
私の方は、ちっさいビョルのクリィミーマミに度肝を抜かれて危うく予約するところでした(とりあえず回避しました…)
なんという渋い企画!!担当者は確実に同年代!!
しかし気分的にビョルよりプリプでやって欲しかった感がひしひしと…そして、できれば魔女っ子をシリーズ化して欲しい気も…。マジカルエミ大好きなんですよね(´ェ`*)
というわけで、残念ながら私にはココアラ様を止めることはできそうにありません。ミイラ取りがミイラってこういうことなんでしょうきっと orz
とりあえず、ミディの牛乳蜂蜜さん、届いたらレポしますね。参考になれば☆

スポンサーサイト

