スポンサーサイト 
かりぐらしの我が家 
2011_08090007.jpg

寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

現在13名の方のご応募をいただいております。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しください。
(それはマズイという方は締め切りまでにご連絡くださいね~)

-----------------------------------------------

巷で噂の背景布というものを買ってみました。
明確な目的があったために、悩んだ末に2枚だけ。
しかし届いてみて気づく…仮住まいの我が家には背景布を垂らす場所すらなかったのだった。
めげずに背の低いソファーにかけて使ってみる。

2011_08090012.jpg
この絵ヅラってアリエッティぽくないですか?燃える!
でもでも、お花が横に伸びてる気がするのは気のせいじゃないはずだ。
もういいよ雰囲気出れば…。



2011_08090009.jpg
アシュリー 『 アリエナイッティ… 』


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。ロールケーキは悪魔の誘惑だ!!私も食べたいyo!と叫びたい草薙です。
プチアイさんはリアル系のお顔立ちですよね。うちにも同じくらいのサイズの幼SDがいますが、ちょうどよい大きさで扱いやすいですよー(と囁いてみる)。
ただ素材がキャスト?なので定期メンテが必要なのと、アイにヅラに服に靴に…ブライスよりお金がかかる気がorz
止めません!!むしろ見たい!でもオススメはできない!!というのが今の私に送れる精一杯の言葉です。
物欲は本当に果てしないですよね…。いつか一緒にロールケーキ食べましょう(笑)


> ノエル様
こんばんは!股間に海苔を貼り付けてるセバスを想像して吹いた草薙です。あのテカリ具合からするにおそらくは味付け海苔…!
テヤンいいですよ。かっこいいし、今なら在庫があるのも多いから選び放題だし('ω'*)
ところでうちにいる2体のテヤン、顔色があまりに違うので「おおー?」と思う今日この頃。セバスが白くて黄色っぽいのに比べて、ジャイロさんはピンクの健康的な肌です。メイクとの兼ね合いでしょうか?そんなところまでこだわっていることにちょっと感動しました。
お金がかかることと場所をとることを考えなければ、もう一体くらいお迎えしたいところです(笑)


> まゆっぴ様
こんばんは。手乗りセバスは繊細なギミックもないし、持ち運びが楽そうですよ~。
ファイヤーキング、気づいてくださって嬉しいです!しばらく暑い日が続いてて、冷たいものしか飲まなくなったので使ってませんでしたが、ふと思い出してミニセバスを入れてみました。この柄(デイブレイカー)一番好きなんですよね♪
コメントありがとうございました♪


スポンサーサイト

