スポンサーサイト 
どこがミルクでどこがハニー? 
寸劇完結記念プレゼント企画 受付中です。
よろしければご参加ください。

現在15名の方のご応募をいただいております。
締め切りが近づきましたら、確認の意味も込めてお名前(HN)を公表することをお許しください。
(それはマズイという方は締め切りまでにご連絡くださいね~)

-----------------------------------------------

今日は息子とはづきさんと一緒に映画「カーズ2」を観に行きました。と言っても私は映画館酔いするので、中へ入るのははづきさんの役目。私は何かあった時の待機要員です。
ずっと楽しみにしていた映画だけに、息子は終始上機嫌でした。はづきさんも「やべぇ超絶おもしろい」と言ってました。うちでは普段、父子が触れ合う時間があまりないので、いい経験だったと思います。よかったねぇ(*´∀`)


で、本題。

♪ダンスフロアーに華やかな光
 僕をそっと包むよなハーモニー
 ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた
 甘い甘いミルク&ハニー


うちに、本日発売のミディブライス『ミルク&ハニー』が届きました。
開封したのが夜なので、いつもの如く暗い写真ですがアップします。


2011_08120009.jpg
ヘッドドレスつけない方が好みだったので、ナシで。
公式の写真で見たときから感じていましたが、配色が思い切ってます。濃い色が目白押し。
でも可愛いな。チェリッシュと違ってまつげがスペシャルではないけれど、クルンと上がっていて目に光が入りやすいみたいです。


2011_08120003.jpg
上にも書きましたが、可愛い。そして異様に色っぽい…。
この流し目(笑)

ところでさー、聞いてくださいよー。
上の写真でおわかりかとも思いますが、このミルクちゃん、首が回るんです。
私のファーストミディのチェリッシュは首傾げもロクにできない上に、完全に首が回らないんですが。そういう仕様なんでしょうか?それともミルクちゃんから可能になったとか?
なんか腑に落ちないので、お客様センターに聞いてみます。いや…実はミルクちゃん、左の黒目にこすったような傷があって、どのみち連絡しようと思っていたので。
正直目以外は完璧な状態だと思うので、交換がもったいない気もしますが、目が曇ったお人形って何だか可哀想で(・ω・`)


それはともかく。

2011_08120006.jpg
ほんとーーーーに色っぽい。蟲惑的と言いますか、退廃的な色気と思うのですがいかがでしょう。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。はづきさんに先日の背景布の記事を読まれ「この子(アシュリー)の前髪どうなってんの?」と聞かれた草薙です。私が知りたいyo!!
その背景布ですが、一枚買うとまた一枚と欲しくなる魔性のグッズと言いましょうか、ドールと同じで次から次へと物欲を刺激する危険なアイテムです。でもとっても使えるニクい奴。おすすめです。(←それが言いたかった)
ココアラ様の意中の子をお迎えした時も便利だと思いますし。がんばって!!(何を?)
ちなみに私はキャストドールに触れる時は思いっきり素手です。でもその前によーく手を洗います。小心者なの~(*ノノ)
あ、いつかご一緒した時は不●家のケーバイキングでもよくってよ?とちょっと思った夏の夜。


> あき様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ミディさん来てます、来てますよーっ!!12日発売です orz
私のところに届いた子は、目に傷があり交換希望ですが、全体的にとってもとっても可愛いです。
売り切れる前にゴー!!としか申し上げられません(笑)が、せめて写真があき様のお考えの一助になればと思います。
私のミルクちゃん買いポイントは、ずばり!あき様と同じくラベンダー色の瞳でした。蛍光灯の下で見るとややピンクががって見えるのですが、それもまた可愛いです。
これでもう少しお安ければなぁ…と思うのは仕方ないことですよね(^-^;)
ご旅行、いってらっしゃいませー!


> sae様
こんばんは。ああやっぱりお花が横に伸びているのは錯覚ではなかったのですね…(苦笑)
しかもショップさんの商品画像も、よく見たら伸びてるし(笑)これから買うときは気をつけます。
リトルセバスの散髪、お疲れ様です。サブングル加藤、私も忘れてるくらい遠い昔の出来事だったのに(笑)覚えててくださってありがとうございます。
さすがに人間と違ってドールの髪は伸びないから、切るときは慎重になりますよね。saeさんも散髪禁止令を出されたとは驚きでした。ココリコ田中にされたのは息子さんのほうでしょうか?もしかして…お嬢さん?(゜д゜;)
ともあれ、セバスの散髪は成功されたようで何よりでした。私の方はもう少し切りたいから、それで失敗したら笑ってやってください。

スポンサーサイト

