スポンサーサイト 
有蓋車買ったった 
カウプレ受付、締め切りました。
たくさんのご応募と暖かいメッセージをありがとうございました。
近日中に抽選を行い、ブログ記事にて結果を報告いたしますのでお待ちください。
受付させていただいた方は以下の通りです。

m様、ノエル様、あき様、はな様、まゆっぴ様、しっぽ様、ココアラ様、me*ruri様、shocha様、まほ様、Unya様、くに猫様、こっとんちゃん様、凌様、みり様、桜夢様、こんちこ様、kumi様、miku様

以上19名の方々、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------

今日は息子と二人で『わくわく鉄道博2011 in shizuoka』というイベントに行ってきました。親子共にこの手のイベントは初めて。
今日から三日間開催なので、明日の日曜は避けたいと初日の今日行ったわけですが…とんでもなかった(笑)
いや、きっと連日こんな感じなんでしょうね。すごい人でした。
規模も大きくて、トミカ/プラレールの物販もあって楽しかったです。イベント限定品の存在を初めて知りましたよ!そりゃみんな買うわ!!
これ↓は展示されていたプラレールジオラマ。めちゃくちゃ大きくてタカラトミーの本気を見ました。息子もかぶりつき。

2011_08130020.jpg


ちびっこトレイン的な乗り物もあったので2回も乗っちゃった。これはN700系ですが、700系と蒸気機関車もありました。

2011_08130007.jpg

今度はトミカ博に行きたいな。あ、名古屋のリニア・鉄道館も。
確実にママ鉄度が上がっていると感じる8月の夜。


続きは拍手コメントのお返事です。


> shocha様
こんばんは。♪フリースタイル具合にマジ泣けたっす♪な草薙です。
わかってくれる人がいて嬉しいです(涙)
ミルクさん(名前たくさん考えてたのに昨日連呼してせいでこれになりそう)は気だるい感じのするミディちゃんでした。ただとっても可愛いのに交換されるかもと思うせいで、遊んでいても何となく気が乗らないのが残念です(´・ω・`)
タカラトミーさん、明日は日曜でどのみち電話がつながらないので、月曜日をじりじりしながら待つことになりそうです(笑)


> こんちこ様
こんばんは。ミルクさんはお姉様系だと思った草薙です。なんかこうも瞳の色のせいか、人生の酸いも甘いも経験して冷め切ってるのよ、みたいな。
一体デフォ以外に何を着せたらいいのか(笑)
それにしても、濃いドールが多いでしょうか私?そんなつもれはなかったけれど…好みも少しずつ変わってきているのかも知れませんね。ミニセバスは確かに濃いし(笑)
しかしそれでも、私が勝手に畏怖している、こんちこ様の妹Z様にはかないませんて(*´Д`)
こんなところで名前を出してすみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

