スポンサーサイト 
結果発表~ 
暑いですね…。そしてお盆ですね。
遮蔽物の何もないお墓に日中行くのは危険なので、朝からじっと様子を伺っていたら、午後になってうまい具合に日が翳りました。今だッ!とばかりに私と同じく直射日光に弱い(アンデッドか!)はづきさんと、二人の遺伝子を思いっきり受け継いだであろう息子と3人でお墓参りへ。
普段あまり来れない場所なので、日頃の分もお参りしてきました。
いい時間帯に行けてよかったです。

さて。

本日、「寸劇完結記念プレゼント」の抽選を行いましたので、結果を発表します。
たたみますね。

いつものように、ご参加いただいた方のクジを作ります。
2011_08140005.jpg


それをこの缶に入れ、入念にシェイクした後…
2011_08140008.jpg


息子に引いてもらいます。
めちゃくちゃはりきって引いてくれたので、静止写真が撮れませんでした orz
2011_08140015.jpg


当選されたのは、こちらの方々。
2011_08140017.jpg

kumi様、shocha様、あき様、me*ruri様、miku様

おめでとうございます♪

上の5名様は、お手数ですが拍手コメント又は鍵コメから送付先のお名前とご住所をご連絡ください。
以前当選の際にご連絡いただいていた方も、確認のためにもう一度お願いいたします。

また、当選されなかった方申し訳ありません。
今回残念賞を用意していなかったので、そういう意味でもごめんなさい。
またいつか、このような企画をできたらと思いますので、お付き合いくださいますと嬉しいです。

最後まで見ていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shocha #-
 
わわわ!まさか当選とは!(感涙)
ありがとうございます。とーーーーってもうれしいです。連絡事項は後ほど拍手コメントの方からお知らせしますね。
草薙 涼 #-
鍵コメのk様 
こんばんは。早々のご連絡をありがとうございます。
本日、発送してまいりましたので2~3日中にはお手元に届くと思います。
届きましたら、お手数ですが「着いたよー」と教えていただけると助かります。
今しばらくお待ちくださいませ。

喜んでいただけることを祈っております^^
草薙 涼 #-
鍵コメのm様 
こんばんは。早々のご連絡をありがとうございます。
本日、発送してまいりましたので2~3日中にはお手元に届くと思います。
届きましたら、お手数ですが「着いたよー」と教えていただけると助かります。
今しばらくお待ちくださいませ。

この度はご応募本当にありがとうございました。
過去の本の再版ですが、ごめんなさい考えておりませんorz
5巻だけプレゼントとかどんなSだよ!と思われるかも知れませんが、モロモロ事情があり対応できないというのが実情です。
その代わり、と言いますか、ブログ上でいつでも見られるように寸劇記事はずっと残しておくつもりですので、何卒ご了承くださいませ m( __ __ )m
草薙 涼 #-
> shocha様 
こんばんは。早々のご連絡をありがとうございます。
本日、発送してまいりましたので2~3日中にはお手元に届くと思います。
届きましたら、お手数ですが「着いたよー」と教えていただけると助かります。
今しばらくお待ちくださいませ。

今回、みなさんにブックマーカー以外にもおまけを入れました。
今の時期には合わないかもしれませんが、寒い季節に楽しんでいただけたらいいなと思います♪
miku #-
こんばんはー 
こんばんは。
うわー!結果発表見て、家で叫んでしまいました(笑)。
本当に嬉しいです、有り難うございました。
くじを引いてくれた息子さんにもよろしくお伝え下さい。

住所等詳細の件は拍手にて後ほどお知らせさせて頂きます。
桜夢 #mQop/nM.
ありがとうございました。 
まーくんの抽選会デビュー戦(?)に参加できて良かったです。
外れて残念ですが、はりきって選んでくれている様子を想像したらほほえましいですね。
3歳児くん、楽しそうです(#^.^#) 
ブライス寸劇も再販は無理でも、ブログで拝見できるようにしていただけるとのことで安心しました。
時折、読み返して嬢さんとセバスとのetc・・・余韻に浸りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
草薙 涼 #-
> miku様 
こんばんは。拍手コメの方からもご連絡ありがとうございました。
拍手お返事でも書きましたが、品物は発送させていただいております。
ブックマーカーはランダムで封入しましたが、何となくmiku様のイメージかな?と思うものを入れました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

企画にお付き合いいただき、ありがとうございました♪

草薙 涼 #-
> 桜夢様 
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回は選に漏れてしまい、申し訳ありません。
次回がもしあれば…またこうした企画をしようと考えておりますので、ぜひおつきあいくださいませ。
ブログも、こんなだらだらブログですがいつでもいらしてくださいね。
勿論ROM大歓迎です!これからも、どうぞよろしくお願いします。
はな #-
 
のんびりしてて発表を見るのを忘れておりました~残念ですが私もブログのほうを見て懐かしむといたしましょう。
よくある人気ドラマなどでスペシャルが登場するじゃありませんか?
それを期待しております。
充電してパワーアップしてとんでもない展開が・・・(何も閃いておりませんが一人妄想はたのしってとこでチャンチャン♪)

失礼致しましたm(__)m
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
shocha #-
届きました! 
草薙様
ブライス寸劇5巻、無事到着しております。ブログ本、最終回まで一気に読めるって、すばらしいですね!。
ありがとうございました!。
私のブログでも紹介記事を掲載しておりますので、お時間のあるときにでも見に来てくださいね!。
草薙 涼 #-
> はな様 
こんばんは。この度は残念な結果となり申し訳ありませんでした。
ですが、はな様のように仰っていただけるとホッとします。ありがとうございました。
番外編的なお話や、続編もいつかはやっていきたいと思っていますので、またいつでもいらしてくださいね。
ROM大歓迎なので、お待ちしております(^-^*)

草薙 涼 #-
> 鍵コメのm様 
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
無事お手元に届けられたようで、ほっとしております。
ブックマークも気に入っていただけたようで何よりでした。何となく、何となくですがそれぞれの方の(勝手な)イメージで送ってしまったので…そう言っていただけるととても嬉しいです。
紅茶は今の時期にどうかと思ったのですが、日持ちもしますし、何でしたら寒い季節になってからでもお楽しみくださいね。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

草薙 涼 #-
> shocha様 
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。
また、shocha様のブログでも紹介していただきありがとうございます。恐縮です(*´Д`*)
後ほど図々しくもコメントさせていただきますね。

この度は企画にお付き合いくださいましてありがとうございました。
まだしばらく暑い日が続きますのでどうかご自愛くださいね。

秘密にする


