スポンサーサイト 
二人旅 
タカラトミーのお客様相談室に電話をして、ミディブライスを一旦送り返すことになりました。
ミルク&ハニーは瞳の曇り、チェリッシュは首が回らないこと。チェリはその首の硬さに仕様のような気もしなくはなかったのですが、電話受付のお姉さんが「え゛っ!?」みたいな反応をしていたのではてさて。
しかし、一度に2体もいなくなるというのは寂しいもんですね。早く戻ってくるといいな~。


moblog_e03b8a13.jpg
今日の晩御飯。
先週からまた義姉親子が来ております。今日は、新築の家のことでさんざん揉める出来事があり、気づけば夕飯の時間をとっくに過ぎていましたorz
なので、近場の中華料理屋さんでみんなで晩御飯。
チャーハンが美味しゅうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。

> shocha様
こんばんは。ご連絡ありがとうございました!
詳しいことはブログコメントのお返事でさせていただきますね。
鉄道博、男の子のイベントかと思いきや、女子もかなり来ていてびっくりしました!もちろんメインは男の子とその家族なんですが(笑)
shocha様はトーマスのブラレールをお持ちなんですね。実は数年前、小4(当時)の親戚の女の子が「これもう遊ばないからあげる」と、プラレールトーマスと大量のレールをくれたことがありました。トーマスは女子にも人気なんだなぁと妙に感心したことを思い出しました(笑)


> ココアラ様
こんばんは。記事に「姪っ子再来」と書いた後にココアラ様のコメントを見つけ、心が読まれてる!とガクブルした草薙です。
プレゼント企画、残念賞も用意しておらずごめんなさい(>o<)
またいつか…何かあったらこういう企画をやりたいので、お付き合いくださいませorz ←土下座
そしてミルクたんとチェリたんが本日タカラトミー病院に入院しました。
ミルクたんは目以外は完璧な状態だったのに、入院するかもと思うと心置きなく遊べませんでした。残念。
あ、チェリたんの首はやっぱり回るようにできているんですか?私はミシッと音がするまでひねってもダメだったので諦めました(泣笑)
無事二人が帰ってきたら、心置きなくイチャイチャ写真(違)を撮りまくろうと思います!


> ノエル様
こんばんは。プレゼント企画のご参加ありがとうございました。残念な結果でごめんなさい。
また是非いつか、よろしくお願いします(何を?)
ミディはチェリッシュを最初で最後の子にするつもりだったのに、直後の新しい子がツボってしまって結局2体になってしまいました。でもこれで最後にするんだーと心の中で叫んでおります。だって服難民…。
ちなみにミディさんはプチブラよりかなりでかいので、ミニセバスとならぶと大型犬(セバス)を連れた女の子(ミディ)みたいな対比になります(笑)
ノエルさんはミディ耐性はお持ちですか?私は持っているつもりでいつの間にやら侵されてました。ノエルさんも気をつけて!!(・д・)
スポンサーサイト

