スポンサーサイト 
おてまみ 
プレゼント企画の品物を当選者の方全員に発送しました。
詳しくはコメントの返事をご覧ください。ご応募ありがとうございました。

昨日は息子を寝かしつけながら、私も朝まで沈没してました。夜は唯一の自由時間なのにっ(ノД`)
なので、以下は昨日の話題です。

末妹から手紙が届きました。
いつもブログを読んでくれて、時々ブライスの擬人化(という表現もおかしいけど)イラストを送ってくれる末妹。今回のはこちら。
(リアル化が苦手な方のためにサムネイルにしてあります。クリックで拡大)

img064.jpg

上から紫苑先生、マノン、ジャスミンだそうです。
前回の後にリクエストしたマノンを覚えててくれたらしい。ありがとうっ!

私としては紫苑先生が峰不二子みたいになってるのが気になります(笑)
イケイケですなぁ~。
あとジャスミンの立派なお胸にどうしても目がいってしまう。ジャスミンはチャイニーズなので、チャイナ服にしてくれたそうです。
そして、マノンがセバスに激似な気がしますがそのへんはどうなんでしょういもうとよー。
とにかくありがとう。そしてありがとう。


続きは拍手コメントのお返事です。
> miku様
こんばんは。ご連絡ありがとうございました。
品物は昨日発送させていただきました。お手元に着くまでしばらくお待ちください。
気に入ってくださると嬉しいです(*^-^*)


> あき様
こんばんは。ご連絡ありがとうございました。
本日、品物を発送してまいりました。2~3日中には届くと思いますのでお待ちください。
喜んでいただけたらいいなぁ(*^-^*)


> こんちこ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
うううーすみませんー。゚(゚´Д`゚)゚。
次回がもしあったら、もっといっぱい品物を用意して…!!
…義姉はいい人なんです。いい人なんですが、性格がオリジナリティ溢れているので対応に困ることがあります。
どんなふうに?と言われても説明できないのですが、今日東京に帰るねーと言って駅まで行って、そのまま引き返してくるようなタイプです(実話)。
ミディは早く戻ってくれたらいいのですが。2体同時にいないのはさすがに寂しいです(笑)

スポンサーサイト

