 
憧れのお部屋 
覚えておられる方がいるのかもわかりませんが…

私、ずーっと前、そう7月の中旬くらいの記事で「月末までには届くであろうアレ」という一文を書きました。
その後何度か「アレ」のことに言及していたのですが、いつしかそんな言葉も出てこなくなり、しまいに書いちゃいけないぐらいの気分になっていた矢先…

届きました!!アレが!!
雷雨の中持って来てくれた郵便局員さんありがとうッ!

2011_08190002.jpg

ドールハウスです!!!!

韓国にオーダーし、色と間取り指定で作ってもらったこのお部屋。
当初2~3週間でお届けできるとのお返事でしたが、たっぷり1ヶ月以上かかりました(;´Д`)
そんでその間、1度ならず音信不通になられました orz
代金先払いだったので、その間生きた心地がしませんでしたよ。個人売買の怖さを思い知りましたマジで。
でも無事に届いて一安心。

長くなるのでたたみます。

2011_08190011.jpg

上にも書きましたが、今日は大雨洪水警報が出るくらいの激しい雷雨でした。
だから写真が暗いのは仕方ないのぜ?(`・ω・´)
って、いつもこんな言い訳してる気がする。ゴメン
それはそうと、このお嬢とエイミは「ピュア&ハード」を売りにする少女ユニット、みたいな設定で撮ってみました。エイミは絶対似合うと思ったけど、お嬢が想像以上にかわいいです(親ばか)。


2011_08190023.jpg

もちろんエイミも可愛い。あー可愛い。
というか、すみませんお部屋も見てください…。
棚の本は、私が足したのもあるけどほとんど付属品です。梱包を解いたとき、大きい袋にいっぱい本が入ってるのを見てびっくりしたけど、本棚に収納すると思ったほどでもないかな、という感じ。
いや、本棚が驚きの収納力なんでしょうね。だって本当にたくさんあったし。

ちなみに、上の写真を撮影している時に息子3歳が近づいてきて「ママ何やってるの?また変な写真撮ってるの?」と言われました。純粋な瞳で。
「そ…そうだよ」としか答えられませんでした。


2011_08190017.jpg

ベンチは、ブライスが横になることもできます。
そして、このお部屋の家具は本棚と額の絵以外独立して動かせるので、

2011_08190029.jpg

こんなふうに模様替えもできます。
ついでに手元にあった食玩から使えそうな物を並べてみました。

2011_08190031.jpg

私…小さい頃こんなお部屋欲しかったな。

2011_08190032.jpg

ああ!今気づいたけど窓に背景布張るの忘れた!!
窓の外に人間用のイスの背もたれが写ってますがお気になさらず。

そんなこんなでドールハウスのお披露目でした。

拍手コメントは別の記事で書かせていただきます~。


