スポンサーサイト 
拍手お返事 
この記事は拍手コメントのお返事のみです。

たたみます。

> ココアラ様
こんばんは。キャストドール記事は遠い遠いいにしえのおとぎ話のような過去の話なので、枕に顔をうずめてゴロゴロ転がりたいくらい恥ずかしい草薙です。ウオーΣ(゚д`*;)
妹の絵を褒めてくださってありがとうございます。妹も喜んでいることでしょう。
マノンはそうですね、性格はセバス似でドSです。お嬢の受難は生涯続きます(笑)
そしてりらっクマ…ご愁傷様です orz 食玩は期待が高まれば高まるほどダブったりハズレたりする確率が上がると思うのは私だけでしょうか。え?リアルラック?なにそれシラナーイ…
・゚・(つД`)・゚・


> sae様
こんばんは。妹狂喜必至なコメントありがとうございます!
セバスとお嬢が似ているというのは初めて言われましたが、私もずっとそう思ってました(←他人事みたいな言い方…笑)
境遇と言いますか、同病相憐れむみたいなところがあるかなーと。またイタイ話でごめんなさい。
でもそんな妄想を受け入れてくれるsaeさん母子が大好きだー!
あ、ココリコ田中になったのは息子さんだったのですね。私は髪型云々より、幼稚園生がココリコ田中を認識しているという事実にびっくりしました(笑)でもちょっと見てみたいと思ったりして。ココリコ田中(笑)


> あき様
こんばんは。ご連絡ありがとうございます!無事にお届けできたようで安心いたしました。
製本は、ブログ製本サービスというのをやっている『MyBooks.jp』さんにお願いしているのですが、とても本格的な本に仕上げてくださるので毎回感激しています(^-^*)
5巻だけ、という変なかたちでのプレゼントになってしまったのは申し訳ありませんが、少しでも気に入ってくだされば嬉しいです。
あ、ブログに書いていただけるのは大歓迎です。画像もokです♪
いつでも全然構いませんので、楽しみにしておりますね。

スポンサーサイト

