スポンサーサイト 
おくりもの 
とある方から、素敵なプレゼントをいただきました。

2011_08240004.jpg

可愛すぎる雑貨の数々…
こういうものってその人の好みというかカラーというか、そういうものが滲み出るような気がするのですが、どうやったらこんなに可愛いものばかり選べるのかと心の底から羨ましい。
特に、桜の形のスプーンがものすごーくツボで…(´ェ`*)
スプーンの下にある白い鳥は爪楊枝入れなんですって!おしゃれすぎてけしからん!(褒め言葉)
ちなみにスプーンとフォークのクリップは息子がえらく気に入りしばらく家の中を持ち歩いていました(笑)
m様本当にありがとうございました。大切にします<(_ _)>

続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。
ミディブライスのこと、気にかけていただきありがとうございます。残念ながらまだ戻ってきませんが、あき様のブライス記事を読んで癒されています(^-^*)
新ブライスのボーダースピリットも気になるところですが、もう買えないし置く場所もないしで諦める覚悟で…と何度目かも知れない決意で臨みます!(笑)
でも金髪ストレートはうちにいないタイプだなぁ…(すでにヤバイ)
あき様のブライスちゃん達の設定も是非拝見したいです。いつかそんな記事がよめたらいいなぁ~なんて思ったりしてます(^ー^)v


> ココアラ様
こんばんは!いきなりですが「欲しい子が複数いる場合は一番欲しい子からお迎えしたらいいと思います!」と身も蓋もない結論を突きつける草薙です。いやいやマジで。
私が同じ状況の場合、一番欲しい子を手に入れると戦闘意欲…じゃなくて物欲が一時的に下がるので、それで時間を稼いで気持ちをごまかします。結局抵抗できない場合もあるけど…(苦笑)
あまりガマンはよくないですよ(ボソッ)
そして、そして、ドールハウスは驚愕の完成度で、待った甲斐があったというものです。ちなみに個人輸入というほど大それたものではないのですが、届いた箱の中に緩衝材として入っていた新聞紙が全部ハングル文字だったことに妙な感動を覚えました(笑)
この素敵部屋を有効活用すべく、今はミディたちの帰りを待っています。あんなことやこんなこと…妄想が広がりまくりです(*´ё`)


> sae様
こんばんは。結局背景布を追加注文した草薙です。
でも勢いで頼んでしまったので、今になって違うものにすればよかったなぁとか思う始末。何度買えば気が済むのかー!!
saeさんはその点ブレがなくて羨ましいです。
紫苑先生は髪色が同系色なのでどうかなーと思いドールハウスと撮ってみました。お褒めいただいて光栄です。きっと服の色合いによるところが大きいんですね。
saeさん家のフレフレさん、これからsaeさんのカラーが出てくるんでしょうね。活躍、楽しみにしています♪
スポンサーサイト

