スポンサーサイト 
うれしっくす 
こんばんは。
今日タカラトミーのお客様相談室から連絡があり、修理(or交換)をお願いしているミディブライスのミルク&ハニーの在庫がなく、返送が9月末になると言われました草薙です。
私、予約までして発売日に手に入れたのに… orz
ショックだったけどどうしようもなく、了解する旨担当の人に伝えました。
ちなみにチェリッシュの方は通常どおりに返送できるらしく、3週間後にお送りしますと言われましたのよ奥様。どっちも大して変わんねーよヽ(`Д´#)ノ バーヤバーヤ
ふう…。でもこれで明日から「今日こそは届くかも♪」と期待する仕事をしなくて良くなりましたよ。
うちには最初からミディなんかいなかったんだね。そうなんだね。

…と、あまりのショックに錯乱した文章を綴りましたが、だからといってまるっきり悪い一日でもなく。
むしろ良いことの方が多い日でした。

2011_08250005.jpg

先日、ドールハウスお披露目の時にお嬢に着せたこのお洋服を、思い切ってアシュリーたんに着て貰いました。
地味顔のイメージゆえ、落ち着いた服しか着ていなかったアシュリー。意外や意外、めちゃくちゃ可愛いです!

2011_08250009.jpg

食わず嫌いはよくなかったですね。この子ピンクも似合うじゃーん。
中古で迎えた時からシャドウが落ちていたアシュリー。そのせいか、妙に子供子供して見えるときがあります。
そういうところがすっごく好み。巡り合いに感謝。


そして、話は変わりますが。
昨日、A様からこんなプレゼントをいただいてしまったのでした。

2011_08250021.jpg

何という女子力の上がりそうなアイテム…!!
こういうものを日常使いしていない私には「おおーっ」って感じの一品です。いや本当に。
ありがとうございます!優雅なひと時を過ごします!
チョコレートマスクって気になるなあ…楽しみ。
女子力53万を目指して…!!(このネタわかる人がいるのだろうか?> 53万)

ひとしきり心情を吐露したところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。コメントありがとうございます。
先ほどあき様のブログにお邪魔して拝見して参りました。あんなに立派な記事にしていただいて嬉しいやら申し訳ないやらで…ありがとうございます!
私は妄想が激しい方で、他人様のお人形の設定を見るのも大好きです。いつかあき様のブライスちゃん達のそういうご紹介があったらいいなぁと(勝手に)思ってます(^-^*)
特にミディちゃんのが気になります♪
ともあれ、この度はありがとうございました。あき様のブログにも後でコメントさせていただきますね。
スポンサーサイト

