スポンサーサイト 
セーラー戦士ブライス 
ふとしたことから見つけた「Sailor Senshi Maker ~ Doll Divine」さんというお遊びサイト。
今はもう懐かしい、美少女戦士セー○ームーンふうの女の子イラストを着せ替え感覚で作れます。
最初はあまり深く考えずに手を出したのですが、どんどん深みにはまって気づけば1時間経過…。
とりあえずアレだ、ブライス寸劇の登場人物っぽい女の子を作ってみたので載せてみます。

お嬢。
s1.jpg



エイミたん。
s2.jpg



年齢的にキツかろうと思ったけどモリー。前型に制約が多いのがちょっと残念です。
s3.jpg



ララ。ルネでもよかったけど、この前髪はララかなーと。
s4.jpg



紫苑先生。
s5.jpg

お嬢が一番良くできた気がします。楽しかったー。
しかしみんな足長いな~!!

続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
こんばんは!
姫川亜弓、そういえばそうですね!さすがに版権の関係か別の名前がついていましたが(黒咲彩華さんというらしい)、モロそのまんまじゃーんと私も思います。
本当にこんなに頂き物をしてしまって、私は幸せモノです。本当はsaeさんからのアレも自慢したいのですが、ミディがまだ戻らず…orz
もう少しだけ、どうかお待ちくださいね。


> ココアラ様
こんばんは。例のお迎え候補さんはみんな新発売の子たちだったんですかっ∑(゜д゜)
そりゃ迷うし見極めが難しいですよね…。頑張ってください!!と満面の笑みで親指を立てながら叫んでおきます。
ミディはなんか、もう返してくださいとタカラにお願いしたいところです。でもミルク&ハニーの方は瞳にキズがあって、そのままでは気になって可愛がれない気がするし…。早く帰ってきてくれれば良いのにと切に思います。
まあそれは私事ですので置いといて、初期子は可愛いですよココアラさん。ノーマークだったはずなのに衝動買いするほど可愛いです。いつか現物をお見せしたいですわ。写真じゃ半分も魅力が伝えられないのでっ。
あ、チョコマスク使ってみました。茶色でチョコレートの香りでとっても美味しそうだったけど、残念ながら食べられませんでした(笑)


> me*ruri様
こんばんは。本当にミディの件は寝耳に水で「増産を急いでます」というタカラの人に「どんだけ不具合品出してんだあぁぁ」と言いたかった草薙です。
そんなことはどうでもいいのですが(笑)、先日のプレゼント、本当にありがとうございました♪あれからいただいた品で少し遊んでみたので、またその記事が書けたらアップしますね。とても気に入ってます♪
それからドールハウスですが、天井もついていて、前面の部分にはアクリル板をつけることができ埃をガードする優れた仕様です。
注文にあたり壁の色は指定でサンプル画像を送り、間取りについては過去にその人が作ったものから「コレと同じで」と頼みました。細かいところはお任せにしたので全くの想像通りではありませんでしたが、気に入っています(^^*)
今はこの部屋に飾るミニチュアがたくさん欲しくなって困ってます(笑)


> あき様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
ささやかなんてとんでもないです!!今日早速使わせていただきました。
チョコマスクの方なんですが、あま~い香りが本当にチョコの匂いで、もうそれだけで幸せで、とても優雅なひと時を過ごせました(^-^*)
使用後思わず食べられるのか確認したり(笑)だってすごくいい香りで…。
薔薇のマスクも楽しみながら使わせていただきますね。本当にありがとうございました。
あと、昨日はミディのことで荒んでいたのでブログ記事の文章も変すぎて、今朝見て反省しちょこっと書き直しました。ホントにちょっとだけなんですが。もしあき様が最初の記事を読まれて変なご気分になっていたらごめんなさい。それだけお伝えしようと思って書かせていただきました。
スポンサーサイト

