 
お花を 
先日いただいた、このお品の中の白い鳥。

20110827.jpg

爪楊枝入れとのことですが、あまりに可愛くて可愛くて…




2011_08270003.jpg

お花を活けてみました。




2011_08270007.jpg

なかなかいいと思います。




2011_08270009.jpg


2011_08270008.jpg

素敵なインテリアになりました♪


続きは拍手コメントのお返事です。


> m様
こんばんは。セーラームーンは私が高校生の頃のアニメで、懐かしさの余り書いた昨日の記事でした。
セーラームーンの1/6サイズのお人形も、確かありましたよね。ブライス者になった現在、サイズが合うなら衣装目当てに買ってしまいそうです(笑)
カードキャプターさくらは友人が大ハマリしていましたよ。というか今でも好きみたいで(^-^)
変身モノはいつの時代も女子の憧れなんですね♪

余談ですが、昨日のセーラー戦士メーカーでセバス風の女の子を作ろうとして挫折しました orz 難しい…。

