スポンサーサイト 
きゃわわわわ 
日頃より仲良くさせていただいている、『capu*な毎日』のノエルさんから、とっても嬉しいプレゼントが届きました♪

2011_08280001.jpg

実はノエルさんが以前企画されていたカウプレに応募したものの外れ、いいないいなーと指をくわえて見ていたコラージュノート…。先日再びプレゼント企画をしてくださって、運良くゲットすることができました。


2011_08280005.jpg

中身はこちら。ノートの他にも小物がいっぱい!
本当は紅茶のティーバックもいただいてたのですが、即行飲んでしまいました。美味しかったです(^-^*)
そしてこのブライスのお写真ですが、こちらはノエルさんが最近お迎えされたというカスタムブライスのソニアさんです。この目力!!

ノエルさん本当にありがとうございました。全部大切にします。


続きは拍手コメントのお返事です。


> 凌様
こんばんは。おぉーEtsyでも出品されていたのですか!?私は日本のヤフオクでよくこの人の作品を見かけてましたよ~。
オーダーはメールをやりとりして、壁の色とレイアウトだけ指定で、細かいところはお任せでお願いしました。
ドールハウスはいつか自作したかったのですが、この完成度についふらふらと手が出てしまって(笑)
凌様の作ったお部屋も見てみたいです。きっとオシャレなんだろうなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・


> まほさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
カウプレの件は申し訳ありません。でも暖かいお言葉に心がほっこりしました。
また機会があれば(寸劇続編作れれば)、このような企画も再開できると思うので、気長に待って下さると嬉しいです。
そしてドールハウスですが、本当に可愛いお部屋で気に入っています。
一昨年辺りから私の中で紫色ブームが続いていて、お部屋が手に入るなら絶対壁はラベンダー!と決めていたのです。
私もまほさんのブログ、毎日お邪魔させていただいてます。最近お忙しそうだなぁと思って見ていました。
少しずつ秋の気配が感じられる時期になってきましたが、まだ日中暑い日がつづきますのでお体どうか大切になさってくださいね(*´ω`)


> あき様
こんばんは。セーラー戦士メーカーやってみてくださったんですね。何気に嵌りますよね♪
あき様の仰るように、男キャラも作れたらいいのになーと思いました。でも女キャラだけでもかなり遊べて楽しいです(*´σー`)
それから、ブログの文章の件、お気を悪くはされなかったようでほっとしました。私は文を書くのが得意ではないので、いつも勢いで書いてしまって後で反省することが多くて、今回もそんな感じでした。本当にすみません。
あき様の穏やかなコメントに救われた気分です。
こんな調子の私とこのブログですが、これからもお付き合いいただけますと嬉しいです_(._.)_


> ココアラ様
こんばんは。チョコマスクは偶然口に入った保湿液が甘くて、一瞬マジで食べられるのかと思った草薙です。食べられなかったけど…。
ジュエたんは久々の登場でしたが、夏場でもあのキグルミを脱がすのが勿体無く、ずっとあのままです。
本人が涼しい顔をしているので問題ない!!と心で叫びながら(´∀`;)
セーラー戦士メーカー、私も嵌っていて、今日も作ってみましたところ、あの二重スカート(呼び方がわからない)の下の部分はシースルーにできることに初めて気づきました。新たな可能性の予感(笑)
そうそう、ココアラ様のお迎え予定には動きがあったのでしょうか?我が事のように気になります。
新発売の子はとにかく、オークションの子って難しいですよね。一期一会的な要素が購買意欲を揺さぶりまくりで。
今日までガマンを続けていられるココアラ様の精神力には脱帽です。がんばって!!(何を?)


> me*ruri様
こんばんは。コメントありがとうございます。
うちのドールハウスでは、白い鳥さんが大活躍していますよ♪
人間用の物がドールにちょうどよく使えるって、借り暮らしのアリエッティっぽくて感激しました。
素敵なお品を本当にありがとうございます。
ダルのジュエは私の大好きな白くまっ子で、あの部屋の窓枠に座らせるとちょうど良いんです。ブライスだとさすがに無理なので(笑)
キグルミの中身は金髪ボブヘアーの女の子で、とても可愛らしいのでオススメなダルの一人です♪


スポンサーサイト

