スポンサーサイト 
チェリーな和服 
今日は午前中早い時間に実家から大量のとうもろこしが届き、半日皮むき(もいだままの状態だったので)&茹で上げ作業に追われていました。
茹でて塩水をくぐらせたとうもろこしは実がパンパンに詰まっていて、甘くて本当に美味しいです。
毎年この時期に北の味覚を送ってくれる家族に感謝。

さて、ミディブライスのチェリさんですが、なぜかか最初に来た子よりも愛着を覚えています。最初の子と同じように見えるのに、不思議!
また室内撮りですが…。

2011_09010001.jpg

チェリさんの着ている浴衣は、とある方にいただいた逸品。
私がブログに「ミディは服難民」とか書いたせいなんですが、ゴメンナサイヨー(ノд`)
ピンクのギンガムチェック地に、チェリーの帯。ええチェリッシュだけに。
もーめちゃくちゃ可愛いんですの。

2011_09010007.jpg

帯にはビーズの飾りもついています。


2011_09010009.jpg

似たような写真ばかり撮ってしまいました orz
とっても気に入っています。ありがとうございました!!


続きは拍手コメントのお返事です。
> ココアラ様
こんばんは。台風、明日直撃みたいです(昨日の予報)。
ココアラ様のお住まいの地域も大丈夫でしょうか?被害が少ないといいですね。
さて、ところで…まずはおめでとうございます!数あるキャストドールから誰を選ばれたのかとっても気になるところですが、よかったらこっそり教えてください(笑)きっと可愛い子なんだろうな~(*´Д`)
9月発売のボーダースピリットちゃんは、まだ画像が出てきてませんよね?私もとっても気になっているところなんですが、ツボらなければいいなーと逆方向の期待をしています。←なら何故公式に行くのかー!!


> あき様
こんばんは。ミディは単体でも複数でも可愛いと思う草薙です。
チェリさんの仲間、うちはミルク&ハニーをお迎えしてしまいましたが、これで歯止めが利かなくなりそうな予感がひしひしと…(^_^;)
あ、手元が不如意は私も同じです。というかドール者はみんなそうらしいです(笑)でもどこからか搾り出してお迎えしてしまうんですよね…。あき様はその点しっかりしていて尊敬します。
ミルクさん、今月末くらいまでお目見えは難しいかもしれませんが、戻ってきたらいっぱい写真撮りますのでお時間のあるときにでも見に来てくださいね♪


> ノエル様
こんばんは。素敵なプレゼントありがとうございましたー♪たくさんいただいてたのに、私が紅茶を飲んでしまったせいで写真に撮れずにごめんなさい orz
そして、チェリさん無事に帰ってきました(別の子になっちゃったけど)ので、早速ドールハウスに座らせてみました。…ブライスを大人だとするとミディは子供サイズなので、家具が不自然じゃない程度に大きく見えてとっても可愛いです!(興奮中)
と文章で説明してもイマイチ伝わらないのが悲しいところですが(´д`;)近々アップしますのでお待ちくださいね。そしてノエルさんもミディを是非(笑)

スポンサーサイト

