スポンサーサイト 
ミディ占拠 
台風でいろいろとままならない金曜日です。
土日が最も荒れるようなので、どうやって過ごそうかと思案中。

そんな我が家のミディブライス、チェリさんですが、無事ドールハウスに納まっています。
普通のブライスは定位置というか置く場所が決まっているのですが、この子は小ささの余り変な場所に置いたら失くしてしまいそうで…考えたらここが一番安全で可愛らしく見えるということで据え置きました。
ざっくりと携帯で撮りましたがこんな感じ。私はお人形に靴下履かせない派です。

20110902.jpg


話は変わりますが。
昨日久々に変な夢を見ました。
なぜかフランスでアイドールが開催されていて、しかもなぜかキャリアウーマンの私は偶然仕事でフランスに来ており、たまたま都合が合ったので一般参加することに。
スーツ姿にアタッシュケースを持ちトンガリメガネで颯爽と会場を訪れる私。おかしいですよね、ただの中年専業主婦なのに(´・ω・`)
で、参加最大の目的は、友達のディーラーさんを訪ねること。この友達は実在する日本人のディーラーさんなのですが、なぜか他の日本人ディーラーさんも普通に参加。フランスでやる意味って(笑)
しかも会場では同時に「とびきり!うまいもん祭り」なるイベントが開催されていて、日本の農家のおばちゃんが野菜とか売ってる(笑)そしてドール服のディーラーブースと野菜売りのブースが交互に(笑)おまけに会場やたら広くて東京ドーム○個分とかそういうレベル。
そんなカオスな空間で友達のブースを見つけることは結局できず、気づけば朝でした。
あまりにシュールだったので備忘録代わりにメモメモ。突っ込みどころ多すぎて夢判断のしようがありません orz


続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは。先日はありがとうございました♪
セラムンメーカー、saeさんも作られたのですね。見てみたいなーとか思ったりして(^-^*)
マイナスの美なんてもったいないお言葉、ありがとうございます。でも色々つけちゃうとセンスが良いのか悪いのか自分でも分からなくなってしまうので、シンプルにざっくりと作ってみただけです。
そういえば一人暮らしをしていた頃、よく友達に「部屋が殺風景」と言われたものです(笑)
セーラーお嬢はきっと猫パンチとか駄々っ子パンチとかしてくるんだわ。でもそんなの当然効かなくて泣きべそになると、どこからともなく助けてくれる燕尾服の男性が現れるんだわ。とこれ以上書くと妄想に火がつきそうなので今回はこの辺で(笑)

スポンサーサイト

