スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリーブ美人 
2011_09050005.jpg

ドールハウスをまんまと自分のものにしたらしいチェリさん。
ミニララルーの色あいがこの部屋では浮いてしまってちょっと残念。
サントリーのなっちゃんのおまけについていたロディが可愛い。

そんな最近の子ネタを一枚に凝縮してみました。

このチェリさん、どうしてなのかとてもスリーブが似合う(*´∀`)
あまりの安定感に、ずっとこの状態で飾っています。
おかげでいつもよりさらに憂い顔になっている気が(笑)

そんなことを考える週明けの月曜日なのでした。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは!新ブライス見てきました。
本当にミッドナイトスペルみたいな髪色ですね。私はスルー予定ですが、実物を見てしまったらどうなるかしらという感じです。全色スペシャルアイだし!
夢の話、ビニール傘で戦うところが妙にリアリティを感じます(笑)私は怖いものから逃げる夢は見ますが、戦う夢ってあんまりないですね~。ココアラさんは偉いなぁ。
虫系が落ちてくる夢は、現実にありえなくないだけに恐ろしいです orz
あ、トウモロコシの食べ方は、ブツが入っていたダンボールの中に紙が同封されており、それに従ってみました。
①皮をむいたトウモロコシをたっぷりの水を張った鍋に入れる
②鍋を火にかけ、水が沸騰してから3~5分(お好みならもう少し長くても良い)
③お湯から上げたトウモロコシを海水くらいの濃度の水にコロコロとまんべんなく浸す
でいいそうです。参考までに♪
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。