スポンサーサイト 
帰ってきた♪ 
2011_09110004.jpg

昨夜、タカラトミー病院に入院していたミルク&ハニーが帰ってきました。
最初の子は黒目にこすったようなキズがあったのですが、交換してもらってきれいな子がやってきました。
前髪がちょっとハネ気味なので、撮影時以外はスリーブつけてます。

ちなみに、交換前の子が届いた時にも書きましたが、最初の子はおそろしく妖艶な雰囲気を持っていました。
今回の子は同じ顔、同じメイクに同じ髪のはずなのですが、なんだか違う。

2011_09110006.jpg

どことなく陰はあるものの、性的な要素がないというか、ぽやーんとしているような。
気のせいだといわれればそれまでなんですが。

2011_09110009.jpg

この子は「ミルク&ハニー」と言うものの、色合いがそれらしくないので呼び名を考えさせられます。
ミルクでもハニーでもないとしたら、後はアンドちゃんか(・ω・`)
あどちゃんみたいだ(笑)

2011_09110012.jpg

よし、今後は「スゥ」と呼ぶことにしよう(何故?)
顔を見てたらスーザンというのが浮かんだので。ということでこの子は「スゥ」です。
よろしくお見知りおきください。

続きは拍手コメントのお返事です。



> saeさん
こんにちは。
息子はリニア・鉄道館に味を占め、また行きたいと毎日言っております。関西の方にもたくさん鉄道関係の施設があるのですね。いいなぁ。
考えたら確かに子供と一緒に行けるのは小さいうちだけですものね。親離れされる前にたくさん思い出作りしておきますね(笑)
教えていただいたURL、アクセス制限がかかって表示できませんでした。見たかったのに残念!
スポンサーサイト

