スポンサーサイト 
かくれんぼ 
2011_09130008.jpg

とりたてて特別なことももなく、ただ雑事に追われる日々を過ごしています。
ですが妄想だけは秒単位でできるので、ふとした空白の時にミディたちを見ては脳内がお花畑に(´∀`*)
スゥ(ミルク&ハニー)は絶対腹黒いと思うの。でチェリはいい子なのにバカを見る系。
ちなみにはづきさんと息子にミディずを見せて意見を聞くと、二人ともチェリの方が可愛いと答えます。
あの子には男心をくすぐる何があるというのか。

一通り呟いて満足したところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは。ドールの雰囲気の違いって、同じ種類の子でもありますよね!
本当に、何が違うのかと聞かれても「雰囲気」としか答えられないあの感覚。共感いただける方がいて嬉しいです。
話は変わりますが、saeさんちのセーラー戦士拝見しました。みんな特徴がよく出ていて可愛い~。特にブリナちゃんが爽やかです。
しかし高校生ブリナちゃんの可憐さはけしからん!!ドールの方でも見たくなるじゃないですか(´д`*) ハァハァ
ポニーテールいいですよね。超ツボでした。
くるみさんはライバル的悪役って感じでこれまたナイス。カプ姉は…いつもは後方でアドバイスしかしないけど怒ったらラスボス並に強いとか、そんな想像を書き立てられるみなさんの画像でした。ごちそうさまです(笑)
それと鉄道施設のお土産コーナーのお話、どこのおうちもそうなのね~と少し安心(笑)


> ココアラ様
こんばんは。花粉症大丈夫ですか?
ミルク&ハニーさん、うちに不在の間によそ様のブログを見まくったのですが(怖っ)、いろんな表情の子がいてびっくりでした。うちには果たしてどんな子がくるのかと不安と期待が半々でしたが、ご覧の通りの腹黒さ(?)で満足しています。
あ、前回の記事のお花畑は新しく買った背景布です。やっと使う機会があってよかった(笑)
まだまだ暑い日がありそうですが、やっと秋の気配が見え隠れしてきましたね。秋のヤブ蚊がしつこいのは激しく同意です。ココアラさんも気をつけてー!


> あき様
こんばんは。キスミーさんお迎えおめでとうございます♪
早速お邪魔させていただきました。デフォルトだとお姉さんキャラに見えますが、ばら色のほっぺが乙女な感じですね♪
今後のブログへの登場を楽しみにしております。
ミディの個性ですが、チェリッシュの時はあまり感じなかったのですが、ミルク&ハニーは個体差があって、良くも悪くもそれで表情が生まれているんじゃないかと考えています(勝手に)。
でも、着せる衣装とかヘアアレンジとか、オーナーさんの個性が投影されるにつれてドールも変わっていきますよね。
いつか、チェリッシュ同士が出会う日がきたら面白いなーと思います(^-^*)

スポンサーサイト

