スポンサーサイト 
コメントのお返事 
本日二回目の更新です。
この記事は拍手コメントのお返事のみです~。

> あき様
こんばんは!あきさんのミディ談義がとても面白かった草薙です。
あきさんのお家のチェリさんは意地っ張りといいますか、ツンデレ?なのでしょうか?
「正直そうじゃない」という表現に、あきさんのボキャブラリーのセンスを感じました。
これで、絡んでくるキャラがいたりするとまた違った表情になったりするんでしょうね。
うちのチェリは最初独り占めしていたドールハウスに今はスゥと二人なので何だか不安そうです(笑)
欲目と言われてもそう見えるんだから仕方ないんです(*ノノ)


> ノエル様
こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。9月も半ばなのになかなか涼しくならなくて困りますよね。
ミディは場所をとらないという点でもなかなかの優れものです。あの、ネオとは違ってどうやってもアンニユイなところとかは人を選びそうですが…orz
これからもミディの写真いっぱいアップしますので、どうか何かの参考になさってくださいね☆


> m様
こんばんは。更新のお知らせありがとうございます♪
早速お邪魔させていただきました。ブログ名は全然問題ないです。というか載せてくださってありがとうございます。恐縮です(´∀`*)
ミニテヤンのスタンド、そういえば使ったことがなかったので画像検索してみましたが…使ってる写真が見つかりませんでした(汗)確かに謎です…。
後でまたブログにお邪魔させていただきますね。
(追記)m様のブログにコメントさせていただこうと思いましたが、欄が開きませんでした。コメント受付させてなかったのでしたら失礼しました。フレフレさんとミニセバスのお写真とっても素敵でした♪
スポンサーサイト

