スポンサーサイト 
スゥちゃん強化週間 
moblog_1d181221.jpg

ケータイ撮りスゥちゃん。正面目はこんなにぽやんとしてますが…


moblog_c9ccf4f5.jpg

心の中は計り知れないのだった。
「計画通り」と言いたそうな顔。

そんな妄想の月曜日。
うちは、はづきさんがカレンダー通りのお休みなので二連休でしたが、映画シャーロックホームズ(ロバート・ダウニー主演のやつ)のDVDを借りてきて観たり、モンハンでブチ切れたりして過ごしていました。もちろん昼間は息子と出かけたりもして。

来週は、息子の幼稚園の入園許可が下りる予定です。もう三歳なのね。
そして息子の誕生直前にブライスをお迎えしだしたことを考えると、そっちはまだ三年なのねと思います。
きっと来年も再来年もこうやって年月を感じながらダラダラやっていくんでしょう。
毎日楽しいことがあるとは限らないけど、好きなものに囲まれている今の環境に感謝しています。

なんかへんな終わり方になってしまった(´・ω・`)

おまけ。
moblog_4c846a8f.jpg

昨日の空。とても深い青空だったのと、いろんな形の雲が一度に並んでいたので雲の品評会みたいだーと思って撮りました。

続きは拍手コメントのお返事です。

> m様
こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログの件は、こちらこそ失礼しました。
いつもROMでお邪魔しているので、コメント欄のことに気づくのが遅れてしまって orz
でもでも、またお邪魔させてくださいね。
ところで、ボークス静岡SR閉店のことを初めて知りました。何度か行ったことがあるので残念でなりません。県下では唯一のボークスだったのに…。やっぱり立地と他店との客層の違いがアダになったのでしょうか。うう。
ですが、ドール好きの人がいなくなるわけでは決してないので、私も前向きに細々とブログを続けていくつもりです。一緒に頑張りましょう♪
m様のクォリティの高いお写真、いつも楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

