スポンサーサイト 
人の字 
2011_09210007.jpg

お久しぶりです。
今週、生まれて初めての台風直撃(北海道に住んでいた頃は大抵温帯低気圧に変わってた)にドキドキハラハラしたり、翌朝の荒れ果てた庭にガックリきたり、昨夜あたりは米国の観測衛星「UARS」が日本に落ちるんじゃないかと再びガクガクしたり、落ち着きのない日々を過ごしていました。
とりあえずみんな元気です。

2011_09210012.jpg

アズテックのアシュリーたん、最近ミディづいていた私のせいですっかり影が薄くなってしまって(´・ω・`)
クローゼットから出すついでにお着替えさせたらこんなに可愛くなりました(一枚目の写真)。
ついでにミディと大きさ比較…と思ったら、アシュリーもスゥも目が全く笑ってないの(笑)
そしてこのアシュリーの前髪、何かに似てると思ったら、人権イメージキャラクターの「人KENまもるくん」と同じでした。
完全に一致。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。口内炎は良くなりましたか?
突然ですが、「シャーロックホームズ」、ココアラさんの以前仰っていたとおりワトソン君がかっこよすぎでした。いいわぁ(´ヮ`*)
原作とのイメージの違いはあれど、解釈の仕方なのだろうなぁと思ったり。しかしアイリーンは好きになれない(笑)
そうそう、先日ココアラ家にとあるブツを送りつけたのですが、届きましたでしょうか?今週は祝日が多いので、もしかしたら来週になるかもしれませんがご笑納くださいませ♪


スポンサーサイト

