スポンサーサイト 
キラキラ 
痒くて痛い結膜炎、何とか治まったみたいです。
最初の三日くらいは寝ても覚めても辛かった…orz
ブログが止まっている間、コメント下さった方ありがとうございました。

2011_10010004.jpg

相変わらずスゥさん強化月間。と思ったらいつの間にか10月ですよ!
道理で朝夕涼しいわけよね(・ω・)
背景の☆は某水族館で買ってきたラムネです。いや水族館全然関係ない品ですが。この、いかにも外国産っぽい歯ごたえのあるラムネが好きなんですよね。

2011_10010010.jpg

色が綺麗なのでミニララルーでも遊んでみました。
食べ物で遊ぶなと言われそうですが、もちろん終わった後は美味しくいただきましたよ。
外国のお菓子はカラフルでいいなー。大好き。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは。こちらこそご無沙汰してますお父様♪
ミディブライス可愛いですよ~。思った以上にコンパクトなので、パソコンのモニター横に置いても場所をとりません(笑)お顔は正直好き嫌いがありそうな気がしないわけではありませんが、実物をお見せしたいくらいです!
そして目の心配をしていただきありがとうございますすみません!おかげさまでもう大丈夫だと思います(`ω`*)


> ココアラ様
こんばんは。何度もコメントいただいてたのにお返事が一括になってしまい申し訳ありません。
元気玉、確かにいただきました =○)д`)
お洋服も着ていただいてるよあで何よりです。クマの黄色ワンピ(トップス?)は、うちの子には似合わなかったので活用していただいて嬉しい限りです♪
また機会がありましたらお写真楽しみにしています!


> まほさん
こんばんは。結膜炎は最初目薬が沁みて沁みて、点眼が苦痛でしたがもう痛みはなくなりました。きっと目の中の方に傷ができていたんでしょうね。ご心配おかけしました。
そして…そしていつかおねだりしていたアレをアレしてくださったのですか!?うわああああありがとうございます!ものすごく嬉しいです!
この記事を書き終わったら即行でメールさせていただきますので少々お待ちくださいませ。
とてもとても楽しみにしております♪


> ノエル様
こんばんは。歯痛はよくなりましたか?同じタイミングで体が痛むなんてノエルさんは私ですか(笑)
私の方はもうほとんどいいみたいなので、ノエルさんも早く良くなりますように(-人-)
全然関係ないんですけど、ノエルさんにお伝えしたいことがあって、そのうちブログのコメントにでも書かせていただくかも知れません。いや、大した話ではないので期待されると申し訳ないのですがorz
本決まりになったらお知らせしますね☆


> 不二子様
こんばんは。初めまして。
最初のコメント返信がこんなに遅れてしまって申し訳ありません。
ブライス寸劇を読んでいただき、感想までくださってありがとうございました。
99話(番外編含む)一気読みなんて、きっとお疲れになっただろうな…セリフ多いし(´д`;)
でもとっても嬉しかったです。
今は寸劇もいったん終了し、不定期更新のこんなブログですが、ROM大歓迎ですのでまたいつでもいらしてください♪


> ♪まりいちご♪様
こんばんは。修学旅行お疲れ様です♪何だか自分の修学旅行の時を思い出してしまいました。私は札幌・小樽だったんですよね~。懐かしい(´∀`*)
ところでアニバさんが普通に売られていたというお話ですが、何と羨まし…ぃゃ、…やっぱり羨ましい(笑)
ブライスも毎月新しい子が出て、これだけ数が多いともうオーナー的にも飽和状態なのかもしれませんよね。
ちなみに私の近所の「遊べる本屋」ビレッジバ○ガードにはここ二年くらい消滅していたブライス置き場(コーナーというほどでもない)が復活していました。フィービーメイビーさんめっちゃ可愛いです。
売れ残っている限定子さんを見るのは寂しい気もしますが、一時期のようにイラスト画の段階で予約しなければ手に入らない、なんてことがなくなったのはいいと思います。
関係ありませんが、個人的には過去の子を再版してくれないかなーとか願ってます(笑)


> me*ruri様
こんばんは。もうあんな台風は勘弁してほしいと思う草薙です。といいますか、いつの話だよって感じでごめんなさいorz
ミディブライスのことですが、スゥは目の色が薄いせいか、ちょっとイジワルな感じがするのは私だけでしょうか?ネオブライスも、横目にピンクが入ってたりするとキツイ視線になると思うのです。レレとか。
でもプチブラはそう見えない不思議。
たぶんうちのスゥは、今後も誰とも打ち解けない気がします(笑)
コメントありがとうございました♪


> あき様
こんばんは。お返事がものっすごく遅くなってしまい本当に申し訳ありません。
台風は幸い無事に通過していきましたが、あの日生まれて初めて雨戸というものを使いました。
そして閉めたはいいけど戻せなくなり、丸一日余計に雨戸を閉めっぱなしていたあほな我が家です。
アシュリー可愛いと言っていただけて、とっても嬉しいです。地味顔は地味に可愛いのが飽きないポイントというか、安定した魅力ですよね。
でも今、あき様のおうちのキスミーさんがとても可愛くて、グラグラきてる私がいます(笑)銀髪乙女~♪

スポンサーサイト

