スポンサーサイト 
まほさんから! 
先日、リンクさせていただいている『Alioth』の まほさんからイラストをいただきました。
まほさんのイラストはいつも優しいタッチで、いつまで見ても飽きない深さとか色遣いとか…大ファンなんです。
そんなスゴイ方に描いていただいて良かったのだろうかと自問自答しつつ、ご本人の承諾はいただいてるからいいのかな?とも思いつつ、やっぱり畏れ多いのでサムネイルで表示させていただきます。クリックで拡大しますよ~。

maho20111002.jpg

お嬢とセバスです。ラブラブです。
最初はなんか恥ずかしくて直視できなかったです…。
お嬢かわいいよお嬢。そしてセバスが聖属性セバスで、『借り暮らしのアリエッティ』に出てくる少年のように穢れない瞳で、ああもうこんなにしていただいてありがとうございます嬉しいです手汗はんぱないですとか脳内でアナウンスしていないと平常心を保てないくらいの舞い上がりっぷりです。
まほさん、本当にありがとうございました。大事に大事にします。

続きは拍手コメントのお返事です。


> あき様
こんばんは。結膜炎のことでご心配いただきすみません(・ω・;)もう大丈夫です。
スゥはなんだか、会話してるときも目を合わせてくれなそうなツレなさを感じる子です。他のミルク&ハニーさんはどうなのかしら?
キスミーさん、昨日やっぱり気になってネットで色々な方の画像を眺めていました。衣装は辛口なのに、本体はふんわりしたお嬢さんですねー(^-^*)かなり心揺さぶられてます。
そして、パンカさんも可愛いですよーと申し添えます(笑)ネイルっ子!


スポンサーサイト

