スポンサーサイト 
今日のミディず 
10/30のアイドール名古屋に行けそうな気配です。
西のイベントって未経験だから楽しみ~。
会場のポートメッセ名古屋が、先日遊びに行ったリニア・鉄道館と同じ駅で下車というのにはびっくり。

本日のチェリたん。

moblog_da1529df.jpg

最近ブログでは影が薄かったか彼女ですが、絶賛すべき美少女です。
最初はちょっと怖かった正面目も可愛く思えてきました。
ミディのお洋服が欲しいです。

そして本日のスゥさん。

moblog_3c69b8fd.jpg

ハゲ発見。
というかだいぶ前から気づいていたのですが…ここの植毛だけ甘いゆえの悲劇。
正面からは目立たないからまーいっかー。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。イラストのセバスはものすごくさわやかで、実際の根暗なセバスには爪の垢でも飲ませたいと思う草薙です。
イベントのことは残念でしたが、またの機会に是非…!ムスメ様にもお会いしたかったです(´ェ`*)
私のほうの詳しいお話は後ほどノエルさんのブログにてコメントさせていただきますね☆


> まほさん
こんばんは。この度は本当に素敵なイラストありがとうございました♪
毎日眺めてはニヤニヤしています(笑)
まほさんはいつもペンタブでお描きになっているのでしょうか?タッチを見てそう感じました。私はアナログしか無理なので、ペンタブに慣れている方を尊敬します。
これからもまほさんのブログで、イラストが見られるのを楽しみにしてますね。ファンです!


スポンサーサイト

