スポンサーサイト 
上棟だゴラァ 
気づいたら一週間近く更新していませんでした。
最近、あまりお人形に触れる時間がとれずにいますが元気です。
忙しくなった理由は、新築の家がやっと上棟までいったから。
まだこんだけ?という気もしますが、今まで地面にコンクリ流してあるだけの状態を見続けてきた私たちには新鮮な光景です。

moblog_aa473774.jpg

片流れっていうのかな、屋根が二等辺三角形になっていない、アンシメトリーな外観の家です。
上棟とは、家の一番高い場所の柱が立つことを言うのだそうです。
現場監督さんと家族と大工さんで、無事に完成するようにとお参りしました。
ここからが長くかかるそうなのですが、予定通り今年中には出来上がると信じたい(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。コメントありがとうございました。
最近、ネオブライスよりミディに情が湧いてます草薙です(・ω・)ノ
あの大きさが絶妙だなーと思うのです。華奢なので、扱いには細心の注意が要りそうですが(笑)
ところで、パンカさん完売なのですか?かなり昔の子だし、ラディエンスにはあまりいない黒髪(ブルネット?)だから人気が高いのかもですね。
パンカさんとても可愛い子なので、良いご縁がありますようお祈りしてます。私もいまだキスミーさんにグラグラしてます(^^;)
スポンサーサイト

