スポンサーサイト 
うさみちゃん相変わらず目怖っ 
moblog_519529a5.jpg

新居への引越し荷物(封印中)の中からTokissiの うさみを引っ張り出してきました。
うちでは特殊なサイズだったためにずっと服難民だったうさみですが、もしかしてミディの服着れるんじゃ?と思って。
そしたらまあ、なんとぴったりなサイズであることか!
そしてよく似合うことか!
性別不詳なTokissiですが、やっぱり女の子だったのねー。うさみに惚れ直しました。

後方で全裸放置されたスゥの視線を感じるけど気にしなーい。

ところで久しぶりにTokissiの公式サイトを見たら、ミステリーローズ(うさみと同じやつ)のデフォメイクが変わったんですね。アイラインが入って女の子っぽく可愛いけど、私は前の何考えてんだかわからないシュール(褒め言葉)な方が好みです。
そして、ハロウィン限定の蓄光タイプ「クッキー」が美人過ぎて鼻血出そう。
私の中でバファローベルと同じくらい可愛い獣少女です。

スポンサーサイト

