スポンサーサイト 
アイドール NA☆GO☆YA 
アイドール名古屋に行ってきました。

イベントの様子等は割愛しますが、とってもとっても幸せな時間でした。可愛いものが多すぎた…(*´¬`)

今回ミディブライスサイズのお洋服が欲しかったのですが、ミディサイズと明記しているディーラーさんがほとんどありませんでした。ただ、でこニキやワンダの服が流用できるので、そのへんで着れそうなものをいくつか購入したり。
着替えたミディの写真は少しずつアップしていきますね。

イベントの後、ドール友達のノエルさんとそのお嬢さんにお会いしました。
お忙しいのに時間を割いていただきありがとうございました。

一時間ほどでしたがお茶を飲みながらお喋りしました。ノエルさんはとても素敵な方で、お人形のことからプライベートな話まで、楽しいひとときを過ごしました。お嬢さんも目が大きくて人形のように可愛かった…!

moblog_eb56898b.jpg

ちなみにこれはお嬢さんのブライス、シンプリーチョコのココさん。色白ですごい綺麗な子でした。
お二人とも、本当にありがとうございました。

2011_10300004.jpg

お土産までいただいてしまって。息子の分まで…(´;ω;`)ブワッ


スポンサーサイト

