スポンサーサイト 
赤×青ってどうなの? 
19:30から、ボクシングのWBA世界ライトフライ級タイトルマッチが始まっていますね。
うちはさほどスポーツには興味の無い家ですが、今夜は相方が予約録画をするほどの気合の入りっぷりです。私も今TV観ながら日記書いてます。
ところで先ほどVTRで試合前の煽り合戦を流していましたが、場の空気がすごいことになってましたね。絶対その場にいたくないよ(;´Д`)怖~。
ともあれ、若い亀田がどんな試合をするのか楽しみです。
頑張れ日本!!p(゜▽゜)q

話は変わりますが、明日は私が気になっているゲームの発売日。
『リズム天国』というタイトルの、その名の通りのリズムゲームです。GBA用のソフトなんですが、偶然公式サイトを見て惚れました。世間では、やれPS3だWiiだと新ハードの話題で盛り上がっていますが、任天堂はまだゲームボーイに目をかけているんですね。その意気や良し!!ヽ(`Д´)ノ
GBAソフトと言うからには当然DSでもプレイ可です。が、古い機種のゲームは久しぶりなので、つい嬉しくなってマイGBASP(ゲームボーイアドバンスエスピー。この略慣れないorz)を押入れから出してきました。シャア専用のクリムゾンレッド。
DSC03324.jpg

年甲斐も無くデコっちゃった(つ∀`)
いや、買い物に出たついでにデコシール買ってきたので、物は試しですよ。
デザインとか全然知らないので、とりあえずべたべたと貼ってみる…。激しく微妙(´・ω・`)ウワォ
右の女の子は、一応シールを貼る前にイメージ画を作ろうとしたら、いつのまにかただのロリ絵になっていたというオチの代物です。
どうやら明日へ賭ける情熱が、いろんなところで無駄に噴出しているようです。
まいったまいった。とりあえずこのデコGBだけは何とかしないといけませんね。
ということで、ボクシング観つつネットでデコについて勉強してきま~す(´ω`)ノシ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/157-e5b8c5c9
 
まあ、昔のファミコンゲームでは芸能人を起用したゲームがいくつか発売されていてこれもそういう流れの中で生まれた一つの作品なんですがまぁ大抵タレントが作ったゲームっていうのはゲームのことをよく知らなかったりわかってなかったりでつまらない場合が多かったんですけ

