スポンサーサイト 
脱デフォルト 
こんばんは。
昨日興奮しすぎて歩きまくり、足がビリビリする草薙です。

ミディのお洋服、とりあえずいっこだけ着せてみましたー。
ワンダ、ブラウニー、PF、ミディに着用可と表記のあった文化人形風ワンピ。

2011_10310006.jpg

可愛いです。髪色の濃い子に似合う気がします。
ボンネットは残念ながら着けられませんでしたが…PFとミディに流用できる頭ドレスなんてないですものね(ノ∀`)
続きはまた明日にでも。


以下は拍手コメントのお返事です。
> ノエル様
こんばんは。昨日はお会いできて嬉しかったです。
思い返すと家のことや家族のことなど、余計な話をしてしまい鬱陶しかったのではないかしらと少し心配です。
ムスメさんは私のテンションに引いてなかったでしょうか orz
そうそうプレゼントですが、VooVは息子が気に入って肌身離さず、ハロウィンキャンディーも今日親子でいただきました。色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました(^-^*)

スポンサーサイト

