スポンサーサイト 
アリスのうさぎ風OF 
アイドール名古屋の戦利品、今日はブライス服です。

2011_11010008.jpg

先日お会いしたノエルさんとお揃いのOF
アリスのうさぎがモチーフだと思うのですが、とってもかわいいのです。
リボンにぶら下がっている時計がツボ。

ノエルさんが、カシオペアスパイスのシオンさんに着せられていたので、私はシンプリーライラックの紫苑さんに。
カシオペアスパイスとシンプリーライラック、髪型も似通った子に同じ音の名前をつけるという縁。
ノエルさんとは、不思議とこういう偶然の一致がよく起こります。
それこそ本当に前世で双子だったんじゃ?ってくらい。

2011_110100091.jpg

この背景布、最初はどうして選んだのか自分でもわからなかったけど、使い勝手がいいのだけは確かです。
お気に入り。

続きは拍手コメントのお返事です。
> あき様
こんばんはー。アイドール行ってきました♪
名古屋は募集スペースが少なめなせいもあって、賑わってはいますが混雑というほどでもなく快適でした。
東京はいつも待機列がすんごいことになってますが(笑)
ミディって結構オーナーさんが多いと思うのですが、ミディメインのディーラーさんはまだお見かけしていません。あのへんのサイズって難しいのでしょうね。互換性とか…。
私は自分でお裁縫ができない人間なので、本当にお針子のできる方ってすごいと思います!
ミディのお洋服、これから増えたらいいですよね(^-^*)

スポンサーサイト

