スポンサーサイト 
ミディず日和 
前回、前々回に引き続きアイドール名古屋の戦利品です。
今日はミディず。

2011_11010018.jpg

どうもデフォ服を着ていた期間が長すぎて、色のイメージが固まってしまっております。
でもさすがにデフォカラーなだけあって外れないと言いますか。
しかし仲良し二人組のつもりで写真を撮ったのに、どことなく漂う漫才臭…。
可憐になりきれない我が家のカラーですかね。ははは。

2011_11010021.jpg

二人の間にマイクスタンドが欲しいです。きっとすごく似合うはず!

2011_11010025.jpg

何だかんだいって仲良くなってきたかも。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。コメントありがとうございます。
シオンさんと紫苑、本当に不思議な共通点ですよね。私も記事を書く時に気づいて「おおっ」となりました。
アリスのうさぎ風OFは、マルシェさんが着ていたアリス服を思い出していいんじゃないかなーと。勝手におそろにして恐縮ですが、喜んでいただけたなら嬉しいです♪
そしてムスメさんが引いていなかったと伺いホッとしております(笑)また機会があれば是非お会いしたいです。


スポンサーサイト

