スポンサーサイト 
秋の散歩道 
ただいま建設中の我が家ですが、ようやく壁に断熱材が吹き付けられ、床が貼られました。
やっと完成形が見えてきて、はづきさんも私も感無量です。
ですがまだ二階は一部柱が剥き出しで、照明もどこにつくやらという具合で orz
本当にあと一ヶ月強で完成なの~?とやきもきする毎日です。

ちなみに適宜やってくる電器屋さんや水道屋さんは別として、家自体は大工さんが一人で作ってるんですよ。究極のモノ作りだなーと思います。すごーい。

というところで家の話は終わりにして。
今日のドール写真はブライスです。
名古屋アイドールでこれだけは絶対欲しい!と、駅から会場まで小走り(ダッシュしたら悟られると思ったから。笑)で移動せしめたお洋服。
この雰囲気が素敵なの。

20111171.jpg

帽子とワンピース、ポンチョのセットだったんですが、今朝撮影しようとしたらポンチョが見当たらず…
「昨夜はあったのに!?」と大慌てで探すものの見つからず、ひとまず写真だけ撮り終えたら椅子の下に落ちてました。あーあ…。

20111173.jpg

でも私はこのワンピのデザインが好きすぎるので、あえてワンピ推しでいきます。

20111172.jpg

お嬢、久々の露出ですが元気です。
彼氏ともうまくやってるみたいです(笑)

20111174.jpg

やっぱり赤毛大好き。

続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。我ながらアイドールで弾け過ぎたと反省してます草薙です(ノ∀`)
こういう機会だからとつい買い込んでしまうんですよね。可愛いものいっぱいで目移りしますし(言い訳)
ミディの服は、他ドールと互換性はあるものの、やっぱり細かいところで合わなかったりするみたいなので、もっとミディに追い風が吹くといいなと思います。
でもデフォ服も十分可愛いので、当面はそれでいいですよね♪
なんだかんだで、チェリッシュのデフォ服をTokissi(うさみ)に着せたりして重宝しています(^-^)

スポンサーサイト

