スポンサーサイト 
中国火車模型トランプ 
moblog_ecd244e7.jpg

知り合いの中国みやげで、息子に電車トランプなるものを貰いました。中国版プラレール?関連のグッズみたい。
乗り物人気は世界共通なんですね~。

とりあえずそんな日常。

続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
先日お嬢に着せた服は本当におしゃれで、人間用にも欲しくなりました(笑)
私はお嬢様ではないのでよくわかりませんが、良家の子女ってこんな普段着なのかしら…とか思ってみたり。
それにしても、お嬢にお褒めの言葉をいただきありがとうございます♪
彼氏ができると余裕が生まれるのか、少し背伸びした服も似合うようになるもんですね(笑)

スポンサーサイト

