スポンサーサイト 
癒し系ベホイミ 
ここのところ気分が腐り気味なせいか、いまいち「楽しい」という感覚が鈍い気がしていました。
これじゃ人生が勿体無いので、何とはなしに封印していた荷物から何体かブライスを引っ張り出してきました。
代わりにモリーとマーガレットとナタリーはダンボールの中へ…。ごめんね、置く場所がないのだ。

出したのは、ベアトリーチェベストことベスさん。

2011_11200005.jpg

あらやだかわいい。
かねてから主張していますが、私基準ではこの子がベストオブビューティブライスです。
チークが濃くてすっごく美人なの。
他にもマトリョーシカメイデンとかレレちゃんも綺麗なんですが、何かこう、ベスさんはグッとくるものがあるんですよね。

2011_11200010.jpg

ベアトリーチェ特有の真っ赤なプルリングも気に入っています。

2011_11200013.jpg

ブラ寸では変キャラで脇役で申し訳なかったけど、ベスさんが大好きです。


続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは!最近ライブマンのOPを見て当時の流行に思いを馳せた草薙です。
男二人中二人がリーゼントって(笑)でも懐かしいですね。リアルタイムで見てました。
チェンジマンは主題歌がアツくて大好きです。後輩がカラオケに行くと必ず歌ってましたよ(笑)
そんな当時の話が通じるminaimayaさんには是非「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を見ていただきたい。そしていつか語り合いたいと思っとります(笑)


> ココアラ様
こんばんは。押入れ仲間がいて嬉しい草薙です♪
そうなんです、アズの背景の青いのはソファーです。一人暮らししていた頃、若気の至りで買ったものです。気に入っていますが他の家具に合わせづらかったりします(笑)
ゴーカイジャーは歴代ヒーローに変身できる上、昔のヒーローの「中の人」が時々出てくるので、そういうトキメキもあったりします。デンジブルーが現役(還暦くらい?)で出てきたときにはもう懐かしさの余り涙が…。
それにしても最近のヒーローはみんなイケメン&美少女ばかりですね。デパートで来年のグラビアカレンダーの予約一覧を見たら、昨今の戦隊役者さんたちがみんなそろってました(笑)

スポンサーサイト

