スポンサーサイト 
レイディ 
普段ネットでブライス服を買う習慣のない私ですが、あまりの美しさにショップ開店時にPCに張り付いて手に入れたチロル様のOF。
写真がしょぼくて申し訳ないのですが、マトさんに着て貰いました。

2011_11250002.jpg

はい、ヘッドドレスは顎の下で結べない不器用者です(キリッ)
マトさんの色素の薄いお顔と、濃いブルーグリーンのドレスの色がすごく合ってて本当に美しいの。
本当に、本当よ!(リボネッタウィッシュ風)

2011_11250003.jpg

このドレスが美麗すぎて、写真リベンジしたい衝動にかわれております。
近いうちに必ず!

2011_11250011.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは。嶋さんイメチェン情報に度肝を抜かれました草薙です。あのリーゼントの兄ちゃんがサラサラに!!ライブマンはギリギリでリアルタイム視聴していた人間ですが、記憶にありませんでしたorz 懐かしいなー。観たいなー。
ところでまた戦隊ヒーローネタですが、何故か今我が家では獣拳戦隊ゲキレンジャー(2007年~2008年放送)がアツイです。何を隠そうはづきさんが嵌っているのです。悪の女幹部のメレさんが腕っ節も性格もオットコマエなのに可憐な乙女で可愛すぎです。次から次へと薦めてすみません。あーもー楽しいな~(笑)


> m様
こんばんは。ベアトリーチェを見ていただいてありがとうございます。
ブライスってカスタムすると、デフォルトとは一線を画した別なお人形になる気がします(私だけでしょうか…)
お顔にキズというのは悲しい出来事ですが、私もブライスではありませんが同じような経験があって、でもそれでそのお人形がカスタムされてまた別の人生(?)を歩み始めるのもひとつの巡り合わせだなぁと思ったりします。
そしてm様のブログのお人形ストーリー、背景も小物も凝っていて素晴らしいと思います。特に最近では、ハワイから帰ってきて和食に喜ぶお話がツボでした。
ほのぼのしたストーリー、大好きです。これからも続けていただけたら嬉しいです♪


> ココアラ様
こんばんは。なにやらコメントいただいた時点では非常事態だったようですが、その後大丈夫でしたでしょうか?
そんな大変な時に気にかけていただいて…ありがとうございますo(T□T)o
ベアトリーチェさんはプルリングが赤なので。何となく赤のイメージで固まってしまいまして。
でも髪色がノーマルな茶色だから、きっとどんな色でも着こなすに違いないと思います。
今後はレディになる方向で雰囲気作りができるようもって行くつもりなので、生温く見守っていてください(ペコリ)

スポンサーサイト

