スポンサーサイト 
焦り始めてますが 
お久しぶりです。

ただいま絶賛建築中の新居に、何とか今年中に滑り込み入居できそうです。
今週の月曜日にハウスメーカーさんと最後?の打ち合わせがあったんですが、外装工事の業者さんが3人インフルエザで倒れたそうで、結局一週間工期が延びることになりました。それでもどうにか年内に仕上げてくれるそうなので楽しみです。
まあ、今日様子を見に行ったら照明も壁紙もキッチンも洗面台もトイレも入ってなかったのは気のせいだ多分。

ところで前回記事の素敵OF、ベスさんでリベンジしてみました。
OF製作者のチロル様にリボンを顎下で結ぶ方法を教えていただいたので、今日は張り切ってローアングルです。

2011_11290010.jpg

どや顔。
この子の濃~いチークは、まるでお風呂上りのようです。

2011_11290008.jpg

いやいやそんなことより本当に素敵ドレス。


続きは拍手コメントのお返事です。レスポンスが遅くなり申し訳ありません。

> あき様
こんばんは。もう何日も前にコメントいただいてたのに本当にすみません…orz
マトさんは全体的に色が薄いので、濃い色が映えますよね。私は特にプラチナブロンド×ブルー系が好きなのでこのドレスはツボでした。いつも思うのですが、モノ作りができる人はすばらしいです。
あき様のマトさんも見てみたいな~とか思ったりして(^-^*)


> チロル様
こんばんは。本来でしたらこちらからご挨拶に伺うべきところを気にかけていただき、ありがとうございます。コメントまでいただいてしまって恐縮です。
ヘッドドレスは教えて頂いたとおりに首を一周させてから結んだら私にもできました!そういうやり方もあるんですね。できた時には一人で「おぉ~」と感動してました(笑)
それからマリアナのネックレスですが、マリアナはネットでもあまり画像を見ないので、チロル様のブログで拝見したときは本当に嬉しくなってしまいました。チロル様のネックレスはミックスカラーでしょうか。とても綺麗な色ですね(*^_^*)


> meruri様
こんばんは。コメントありがとうございます。
あのドレスは、うちのブライスではマトさんが一番似合うと思ったので絶対最初に着せようと思ってました♪
日々マトさんにもドレスにもデレデレしております(笑)ちょっと変な人かも。


> minaimaya様
ごきげんようお父様。「かず君」って何ですか!何だか多感な年頃のイケメンを想像したじゃないですか(笑)
でも名前ってそういう風に自然につくと、もう正式名称つけられなくなりますよね。うちにもいますよ、そういう流れで「ヴィッキーさん」て呼ばれてる子が。ええ、脳内で呼ぶたびにウィッキーさんの顔が浮かびます(笑)
ヘッドドレスのアドバイスありがとうございます。なんかホッとするお言葉でした(´m`)

スポンサーサイト

