スポンサーサイト 
コメントお返事 
この記事は拍手コメントのお返事のみです。画像はありません。

> こんちこ様
こんばんは。ご無沙汰しておりました。
下の記事にも書きましたが、25日に入居の運びとなりホッとしています。
ドール部屋はまだどうなるのかさっぱりですが(笑)、収納スペースと相談しながら頑張ります。
そしてチロル様のOFは本当に美しいのです。作る技術とデザインセンスを持ち合わせていないとできない逸品だと思います。いつもはリカ服のブライス達も本当に嬉しそうです♪


> ♪まりいちご♪様
こんばんは。お元気そうで何よりです♪
新居は嬉しいのですが、引越しが面倒で、それが気がかりです。
ちなみに私室は思いっきり年齢を忘れて趣味に走りました。どうか引かないでくださいね(笑)
ベスさんとマトさんも褒めていただいてありがとうございます。
マトさん美人ですよね。まりいちごさんのマトさんも見たいです♪


> ノエル様
こんばんは。あっという間に師走で焦っている草薙です。年賀状とかどうしようorz
チロルさんのショップですが、実はノエルさんのブログで知ったのです。
どうしよう可愛いなーでも競争率高そうだなーといつも指をくわえてみていたのですが、今回あまりにも素敵なデザインだったので激戦に参加してみました。無事に購入できて本当にラッキーです。
私こそチロルさんに素敵ショップ様を教えていただいてるので、これからもブログにお邪魔させていただきますね(^-^*)


スポンサーサイト

