 
おうち、残りわずか 
今日、新しい家の進捗具合を見てきました。
前回アップした写真よりは着実に完成に近づいてますが、内覧会まであと一週間強ですよ?大丈夫かな…。
以下、備忘録代わりのメモです。

2011_11130003.jpg
↑これは11月半ばの状態。この場所に、

201112093.jpg
キッチンがつきました。ダンボールかぶってて何がなにやらですが(笑)
メーカーはクリナップです。




そして、この↓二階の写真、
2011_11130012.jpg
階段の右が私の部屋で左は息子の部屋ですが、


201112092.jpg
こんなふうに。
吹き抜けの部分は子供の転落防止のためにアクリル板を張ってもらってます。




息子の部屋。天井のミントグリーンが思ったより明るくて可愛くなってしまった…。
女の子の部屋でもいけそうな感じです。
201112094.jpg




屋根裏から降りてくると、ちょうど私の部屋の前に出ます。
201112091.jpg
自分のカラーじゃないとわかっているけどラベンダー色の壁紙にしちゃった(*´ー`)


あとはトイレと照明と、はづきさんの部屋(何故かここだけほとんど手をつけられていない)と収納と玄関とテレビボード周りと…って数えたらまだ結構やってない箇所がありました orz
家を建てるって大変な作業なんですね…。大工さんと工事関係者さんありがとう。どうか間に合わせてください。

自己満記事におつきあいいただき、ありがとうございました。

