スポンサーサイト 
ネット落ちします 
moblog_11c9f45c.jpg

今日の富士山には笠がかぶっていました。
風が強くてすぐに流されて行ったけど。

引越しに向け、絶賛片づけ中の我が家です。
じきにネットもできなくなるので、これが引越し前の最後の更新になると思います。
人形も箱詰めしちゃったので写真も撮れませんが、昨日たまたま昔のファイルを漁ったら2006年の画像が出てきたので貼ってみました。
ポケットフェアリーのロアちゃんとリーメントの小物です。

DSC036536.jpg

リーメントの食器シリーズは全部のシリーズの中でも一番好き。
特にこのマグカップは本当にありそうな柄違いのシリーズで、とってもとっても気に入ってます。

と昔語りをしたところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> U様
こんばんは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
家は完成間近でわくわくしますが、最初にそう思ってからいつまで経っても「完成!」にならずにやきもきしてます(笑)
薄紫色の壁って今思いましたが、家具の色を選びますよね orz 落ち着いたらまたドールと一緒に部屋も写すと思うので、ぜひまた見に来てやってください♪


> ♪まりいちご♪様
こんばんは。コメントありがとうございます。
まりいちごさんのコメントを見て気づきましたが、年賀状忘れてました(´口`;)ハガキも買ってない(笑)
ありがとうございます。すぐ買ってきます!
趣味に走った部屋、と言えば、以前まりいちごさんのお部屋の様子を教えてもらったことがありましたよね。ベージュ×ピンクって何て女の子らしいの!!と感動した覚えが(´ェ`*)私も青春時代に置いてきた乙女心を奮い起こして趣味を貫こうと思います(笑)

スポンサーサイト

