スポンサーサイト 
引っ越しました 
ご無沙汰しております。

年末に滑り込み入居して、新居を片付けたり古い母屋の整理をしたりで気づけば紅白も見ず蕎麦も食べず、年賀状も書けずに年が明けてしまいました orz
こんな慌しい年末は初めてだ(笑)
なにはともあれ、あけましておめでとうございます。

今はどうにか家の片付けも一段落し、部屋も見れるくらいにはなったと思います。
ブライスもどうにか棚の中に立たせて収納できたし、やりたかったことはだいたいできたので満足♪
同時に、長らく封印していた他のドールたちも出してあげたのですが…ずっとブライスばかり目にしていたので、スケールにすごい違和感が(笑)
でも、あーこんな子もいたっけなーという感じで眠っていたドール熱が目を覚まし、現在は久々に大きい子をPC横に座らせて眺めています。
ブログへの登場は何年ぶりかになる、ボークスのミニSDです。

201201011.jpg

「こんばんは、草薙璃乙です。」

璃乙(りお)はミニSDフルチョイスの子。
ひすい/こはくヘッドに色白肌、握り手、すわりっこボディ、アイは18mm濃鳶紫というチョイスです。
奇跡的に黄変はほとんど見られず一安心。
このアニメっぽい顔が大好きなの。

201201013.jpg

夜に室内灯撮りなので、白飛びしちゃいました。


201201012.jpg

メイクはうれしはずかしセルフメイク。昔はよくやったなぁ…。
そう言えば、荷物の中にドールメイクに使ったMr.カラーがたくさんあったのですが、中身はほとんどダメになってました。もし再メイクするなら買い直さないと、です。

璃乙の存在があまりにグッときたので、これからしばらくはこの子の写真を撮っていきたいと思います。
よろしければお付き合いください。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。あけましておめでとうございます。
おかげさまで無事に引っ越すことができました。
新居の様子は追い追いブログにアップする予定(自己満足)ですが、そんなことより何より!
ブログ開設おめでとうございます~(´д`*)
新年早々すんばらしいニュースでした。良い一年の予感!
早速お邪魔させていただきますね。くわしくはそちらで♪

スポンサーサイト

