スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイルームをさらす 
今日は、璃乙と共に新居の自室の様子をお見せします。
我ながら浮かれて見苦しいかとも思いますが、こういう機会はもうこの先ないだろうと確信しているので、今のうちに存分に。

2012_01020002.jpg
ドアの取っ手に花を飾りました。
そしたら何故か結婚式場っぽく(笑)


2012_01020010.jpg
中はこんな感じの4畳半。
PCのケーブルはもう少し整理する予定。


2012_01020017.jpg
未開封のお人形たちが入ったキャビネット。


2012_01020016.jpg
横顔。


2012_01020004.jpg
室内窓の上の明かり。


2012_01020022.jpg
次回は違うウィッグにしてみようかなー。


ちなみにこの部屋…息子の子供部屋と隣り合っているのですが、まだ何も荷物が入っていなかった時、引越し屋さんに「この箱(中身オモチャ)はどこですか?」と聞かれ「二階の子供部屋です」と答えたら、「どっちの子供部屋ですか?」と言われた悲しい思い出があります。
あははー35歳のお部屋だよー orz

続きは拍手コメントのお返事です。

> m様
こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
m様の18番さん、以前お写真拝見して可愛いー(´д`*)と思っていました。
奇遇にも、と言いますか、実はうちのフルチョっ子も旦那からのプレゼントだったりします。
機会があれば是非ミニチョ同士ご一緒したいですね♪
最近はボークスニュースも届かなくなり、新しい子の情報にも疎くなってしまいましたが、改めてキャストドールの良さというものを感じています。
もちろんブライスも大好きですが、居を落ち着けたのでこれからたくさんの種類のドールたちをブログに出してあげられたらと思います。
m様の18番さんも、是非拝見したいです(^-^)


> ココアラ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
そしてリンクのお許しも嬉しいです!こちらもすぐにリンク貼らせていただきますので少々お待ちください。
ミニSDは、本当に3年ぶりくらい?にきちんと箱から出しましたが、やっぱり可愛いです。
ウィッグとかアイを簡単に付け替えられるので、一体だけでも何度も楽しめてお得な感じで。…まぁ一体買うお金で1/6ドールが何体買えるかは考えないことにして(笑)
今年も情熱の赴くままにふらふらとあちこちに触手を伸ばしていきますので、一貫性のないブログになるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。