スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミニSDとブライス 
2012_01050003.jpg

こんばんは。
自室のドアの取っ手に飾った花をよかれと思い変えたら、ますます結婚式場っぽくなってしまいました草薙です。
まあ…いいや。

さて、ミニSDの璃乙のウィッグと衣装を変えて気分転換しました。

2012_01050009.jpg

白ストレート。
色白だから薄い色のウィッグもよく似合います。

ちなみにブライスとサイズ比較すると、このぐらい。

2012_01050014.jpg

ミニSDは43cm、ブライスは…22cmドールサイズのボディにあの頭。
ブライスの頭すごい存在感(笑)

立つとこう。

2012_01050016.jpg

明日はどのドールと戯れようか。

ところで、リンクのお知らせです。

コアラの独り言
拙ブログにコメント下さっていたココアラ様が、ドールブログを開設されました(´∀`*)
そしておめでとうございますを言う間もなくリンクを申し込ませていただきました。
1/6サイズのリアルな「お父さん」によるフォトコミックは必見です。
小物がとってもリアルなの。
これからも楽しみにしております♪ > ココアラさん


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。リンクのご快諾ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
箱入り娘は以前(かなり昔)ブログに書いたこともありますが、シンプリーバニラさんと、あと化粧が濃いと評判のエクセレント娘です。それとテヤンも(ノ∀`)
順調にお披露目できるといいなぁと思っていますがはてさて。
あと自室ドアノブの花はやっぱり結婚式場っぽいですよね?そう思って別の花を買ってきたのですが(100均で。笑)、ますます式場っぽくなってしまいました orz 誰かに突っ込まれるまでこのままでいようと思います。


> あき様
こんばんは。あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私がここ数日ブログにアップしている写真の人形は、ボークスのミニスーパードルフィーという種類の子です。
顔パーツごとに違った名前がついているミニSDですが、この子は特に、好きなパーツや色(目や肌)を組み合わせてオーダーする「フルチョイス」という方法でお迎えしました。
ブライスより大きいし高いし、経年劣化もするので手のかかる人形ですが、そのぶん存在感があるというか。世話の焼ける子ほど可愛いというか(笑)もちろんブライスもとっても可愛いですが(´∀`*)
最後になりましたが、お祝いメッセージありがとうございました。これからプライベートスペースで存分に人形遊びします!(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。