スポンサーサイト 
子供番組変換期ですね 


マックのハッピーセットのおまけがプリキュアのカードでした。
ってもう新プリキュアの絵柄!?番宣見切り発車すぎるだろっと心で突っ込みまくり。
公式でこういう流れになっちゃうと、現行のプリキュアが消化試合的空気にならないか心配です。

べっ、別にキュアミューズのカードが欲しかったわけじゃないんだからねっ!!
(ノД`)


続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル娘様
こんばんは。リンクミスの件、教えていただきありがとうございます。
最初に自分でチェックしたはずだったんですが、全然気づきませんでした orz
また何か見つかりましたら、こっそり教えていただけると助かります(ノ∀`)
昨年は実際にお会いしてお話することもでき、楽しいひとときをありがとうございました。
今度はゆっくりお話する機会があればとと思います。今年もよろしくお願いします。


> ノエル様
こんばんは。年賀状の件は事情を知らずに失礼いたしました。
今年もよろしくお願いいたします。
私の方はどうにか新居に落ち着きまして、日々ゆったりと過ごせ…るかと思いきや、何故かドールの写真を撮る間も惜しいくらい時間に追われています。まだ色々と片付けなければならない瑣末事があるみたいで、いつになったら優雅な時間を過ごせるのかしら?とヤキモキしてます。
ノエルさんのお宅も素敵ですよね。ってお邪魔したことはありませんが、いつもブライス写真の背景などを見て、こういう素敵空間+アイテムが身近にあるって素敵!と思っています。
今年もそんなノエル家のドール物語を楽しみにしていますので、よろしくお願いします♪私も…頑張ります(汗)


> ココアラ様
こんばんは。本来こちらからお知らせしなければいけないところを、見に来てくださった上にコメントまで(汗)すみません、ありがとうございます。
新居のドアの花は100均の造花で、多分ト○レとかに置くものだと思うんですが…何故か我が家の扉にジャストフィット(笑)たぶん、もうじき建物の検査に来るであろう市役所の人(建築課?)も苦笑いなんじゃないかと思います(笑)
そんなことより、こちらこそリンクつないでいただけて感無量です。ココアラさんのブログは小さい子が欲しくなってくる誘惑がそこかしこにあるので、日々惑いながらお邪魔させていただいてます(笑)
それでは今後ともどうかよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト

