スポンサーサイト 
いまさら感満載! 
2012_01140002.jpg

ここしばらく、外溝工事の業者さんやら義父母が家を見せに連れてくる親戚&近所の人やらの対応をしたり、母屋の荷物の整理をしたりで慌しく過ごしていました。
まだ家の前にはショベルカーが鎮座しており、とても落ち着いたとは言えませんが、それでも週末なので気分だけはのんびりと。
上の写真は息子の大好きなゴーカイジャーのレンジャーキーシリーズなんですが、デカワンコことデカマスター(右)とミスアメリカ(中央)だけは私がどうしても欲しくて、息子に頼み込んで貰ったものです。
残念なことに今日、ミスアメリカは奪い返されてしまいましたが…。
ゴーカイジャーももうすぐ終わってしまいますが、実はTV放送はきちんと観ていないので、近々DVD借りて一話から見直すつもりです。

ところで、今日は我が家の隠し子的存在のこの子を箱から出してあげました。

2012_01140014.jpg

ディスコブキーさんです。
初期顔っ子が欲しくて、でもあまりお金をかけられなかった時期に未開封かつ安価で手に入ったブギーさん。
アイシャドウのせいか似合う服がみつからずに、一度シャンプーしてからずっと下着のままで眠っていたのでした。
この後、思い切って解頭せずにシャドウを落とすという蛮行に遭ったブギーさん。
変身(というほどでもない)した彼女の姿は次回の記事で(・∀・)!!

おまけ。

2012_01140017.jpg

ブギーさんについてたスタンド。何だこのへっぴり腰…?
初期のリカスタンドと今のクローバー型の中間形態なんでしょうか、なんだか味わい深いです。

ちなみにこのスタンドの台座がうっかりブギーさんの足にくっついており、思いっきり溶けて変形していました orz
気をつけてたはずなのに…。写真では分かりにくいのですが、台座の左の辺りです。
お人形の足は無事だったのが不幸中の幸い。

反省したところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは。あけましておめでとうこざいます。今年もどうかよろしくお願いいたします。
新プリキュア、最初は深夜アニメみたいなキャラデザだと思っていたのですが(失礼!)、動いてる姿を見るとなかなかどうしていいじゃなーいと考えを改めました(笑)
しかし緑の髪型がどうなっているのか未だに分からない…ツーテールならぬスリーテールなんでしょうか??
とりあえず、変身バンクの絵柄が雑な現行プリキュアより丁寧に作ってもらえたら嬉しいなぁ。
プリキュア話に終始してしまいましたが、saeさんお忙しい中のコメントありがとうございました。
風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。


> ココアラ様
こんばんは。お嬢の写真を撮って、やっぱり赤毛おでこブライスはかわいいと何十回目かの再認識をしました草薙です。
たくさんのお優しいお言葉をありがとうございます。バテないように気をつけて過ごしますね(´∀`)b
上の記事にも書きましたが、ゴーカイジャーと共にプリキュアも終盤なのですね~。
実はハートキャッチが好きすぎて、スイートプリキュアはあまり本気で観ていなかったのですが、見るたび悪役が違うので結局誰が悪いのかわからなくなってきました(笑)
悪のトリオの一人が出世したということでFAでしょうか?(・ω・)
スポンサーサイト

