スポンサーサイト 
ルネっさんス 
リカちゃんのコーディルートセット「チェリーベリーデニム」を買ったのでルネに着てもらいました。

2012_01160012.jpg

靴もセットでお買い得!
最近のリカ靴はmomokoのみたいに後ろに切り込みが入ってるんですね。履かせるのがすごく楽でした。

2012_01160015.jpg

近況報告も兼ねての更新。

2012_01160020.jpg


続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは。先日はムスメ様にもコメントいただいてしまって(∀`*)ウフ
リンク間違いをこっそりと教えていただきました。自分では全然気づいてなかったので助かりました。
ブギーさんのアイシャドウはメラミンスポンジで取れましたが、以前別のブライスのシャドウを同じ方法で落とそうとして全く落ちなかったので、個体差とか経年劣化とか、そういう要素もあるんじゃないかと思ってます。
そして斜め前髪は私もうまくできなかったので角度でごまかす方法でいきました(笑)今思えば、斜めにする部分に少量の水をつけてからやればよかったのかも知れません。ヘアアレンジなど細かい作業は苦手です orz
ノエルさんのヘアアレンジ素敵なので、私が教えてもらいたいです (*´д`)


> あき様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
ディスコブギーさんはかなり長い間箱入りだったので、今更かと思いつつも箱出ししてみました。
かわいいと言っていただけて、とっても嬉しいオーナー心です。
箱入りだった頃はシャドウにばかり目が行っていましたが、大胆なメッシュといいパールの入った唇といい、なにげに派手派手なお方で…これからのお洋服に悩みそうです(*´∀`)
そうそう、あきさんのブログでブライスの大型ムックの購入を激しく迷っています(笑)
結構あっさりした内容なんですね。過去の子が見られるのは嬉しいけど、お値段もそれなりなので…もう少し迷って考えます(・∀・)b


> mie様
こんばんは。本来でしたらこちらからご挨拶すべきところを失礼いたしました。
新しいブログをお作りになったのですね。おめでとうございます。
リンクの件ですが、今まで同様に新ブログの方につながせていただきましたがよろしかったでしょうか?
何かご都合があれば、お声がけください。
これからも楽しいお写真楽しみにしております♪


スポンサーサイト

